もう10月ですね〜

3ヶ月ぶりのお久しぶりです照れ


この夏は、段差で転んだ捻挫から始まり、7月にコロナになって、なかなか回復しなくて、

インドアな生活を送ってましたショボーン


コロナで味覚異常になって

ほとんどが不味くて食べれないガーン

果物だけが食べれた


熱が下がって、無性に食べたいものが鰻


コスパ重視で💦安い鰻屋さんへ行ったり

栄養剤にも頼って

8月中旬、やっと動けるようになりました


郡上の徹夜踊りに行く予定だった日

台風🌀で中止ガーン

郡上踊りには幾つか曲があって、

覚えたいから盆踊り講座で習ったんだよ〜

練習だけでも楽しかったけどね

郡上下駄を履いて、カンカン音を鳴らして踊ったら

もっと楽しいだろうな口笛



↓昨年行った時の



去年は2曲しか知らなかったから

今年ならもっと楽しめたよ〜






朝晩涼しくなってきたけど

日中はまだまだ暑いね

インフル、コロナ、気温差

体調管理に気をつけましょう

そして怪我にもね

短かい秋を楽しまなきゃ〜


そろそろ、また山に登り始めるよ

体力落ちてるから心配だなぁ…