AKB48 風は吹いている 個別握手会@幕張メッセ | ポチャのブログ

ポチャのブログ

握手会日誌


AKBの個別に行ってきましたよ!



リクナビの説明会と被ってたらしく大混雑に・・・。そして知り合いがたくさんいるというねw






でもでも、今日はたくさんの方々の絡むことができてとても楽しかったです!





券の内訳はみるきー2枚 はるぅ6枚    真那1枚 です




2部のみるきーの握手で満足してしまい、はるぅの件4枚干してしまったw




みるきーのとこのレポだけ載せたいと思います!





みるきー→み          自分→俺




1回目


俺「おはよう!」


み「あぁぁ!おはよう」


俺「この前さぁ、髪切ったらさぁ」


み「ねぇぇ 短くなってるねぇ」


俺「前髪切りすぎてヤバいことにw」


み「ええ?そんなことないよぉ 似合ってるよぉ」


俺「ええ?そうかー?ありがとう」






2回目


俺「今日2枚しかないからこれで最後だよ」


み「えー!なんでぇ?さみしい」


俺「ねー、てかさ 写メ会でいってた土星のポーズって何??」


み「これーー!(なんか意味不明なかわいいポーズをとる)」


俺「え?それ土星なのww?」


み「土星よーー」


俺「ww じゃ、またね」


み「うん。バイバイ」






みるきー可愛すぎんだろ!



次の握手は1か月後とは・・・・待ち遠しいですな




あ 最後に今日絡んでくださった いっしーさん まつおさん アズールさん ゴンさん 夕陽をさん もやしさん こーたさん



今日はありがとうございました!


kuwaさんとはタッチの差でお会いできなかったので またの機会よろしくお願いします!