7m25d つかまり立ち | ♡ぽちゃの日記♡

♡ぽちゃの日記♡

2012年9月結婚
結婚して3年経ち、
産婦人科でタイミング、ホルモン剤治療後、
不妊専門病院で2015年8月から治療を開始。

高プロラクチンでカバサール服用と
タイミング指導で妊娠。


漢方・鍼灸にも通ってました♪

あれから
どれから?

ハル坊の下痢の血事件は
なにごともなかったかのように
すっかりよくなりましたニコニコ


病院での検査も全て陰性。


下痢で腸が弱ってて血が混ざったんだろう


という結論に至りましたニコ


赤ちゃんはまだまだ未発達だから
しょうがないのかなーえー



先週の木曜から旦那さん
遠征で不在のため
実家に帰省して
たった今帰ってきました爆笑


やーもう実家に住もうかと
思ってしまったニヤニヤ


ハル坊もばーちゃんにべったり
母ではなく、
ばーばを探します


母ちゃんちょっぴり
いや、だいぶ
寂しいです笑い泣き


今まで旦那さんが
子守りしててダメだったら
すぐ私のとこにきてたから
ジェラシーなんて
感じなかったけど
こんな気分なんだーっと実感キョロキョロ


まぁばーばは
あやすの上手いというか
私がほったらかし&
ツムツムしすぎ?笑


実家だからって
甘えまくりーチュー


今日からまた1人か。。


そんなハル坊くんは
実家で急成長を遂げました!


テーブルに手を置いて立たせたら



立ったー!!!

{EC839A62-740D-4A38-96C6-0E51EAF4E76A}



クララが立ったー!!


くらい叫びましたちゅー


膝の上でも立とうとする!


じーじばーばに歩行器も買ってもらい
前ではなくバックしてる。


ハイハイとまではいかずの
バタフライ方式の進み方する。
後ろから見たらカエルカエルみたい
飛ばないです



いろいろできるように
なってるもんで
ばーば達が褒めたぎるもんだから
ますます調子にのって
ハル坊やってみせるみせるウシシ


猿も木から落ちるよー?申年猿



まーたいろいろ買ってもらって
帰るとき荷物2倍くらい増えてます笑い泣き


ばーば最後別れるとき泣きそうですぐすん


ハル坊も寂しそう。。
探す仕草見せたりするー
またこれが可愛いラブ



浮き輪感情が現れるようになって
気に入らないと怒る。
んーー、んーーって
唸ったり

浮き輪頭ごっちんて打ったら
わーんと泣いたり

浮き輪かまってほしいのか
犬みたいにクーン、クーン
て感じで可愛く鳴いたり

浮き輪抱っこしてたら
逃げようとして
すごい仰け反ったり

浮き輪テーブルの下を潜りたがる
猫か?

浮き輪外に出た時は
県民性の内弁慶が発揮?
はたまた猫かぶりで
めちゃくちゃ大人しい

食事中も静かにしてくれるので
その点助かってますがグラサン


いい子じゃねー
大人しいねー
静かじゃねー

こればっか言われます真顔


浮き輪かといって
月齢小さい頃から
おしゃべりと愛嬌だけは抜群てへぺろ

熟女キラーで
おばちゃんにはニコッと笑って
声もへへっと出して
悩殺してるプレイボーイな彼


男の人がくると
人見知りっぽく泣きます


彼は見分けてますキョロキョロ


ようはばーばみたいな人が
大好きラブラブ




浮き輪後追いもする
ちょっと離れただけで泣く


浮き輪ウンチは1日5.6回


浮き輪扇風機のコード、タグ、
ヨーグルトの容器が好き


浮き輪下の歯は2本生えてきた
上の歯茎が痒いのか
ペロペロしてる


浮き輪離乳食は相変わらず進まず
まだ10倍粥で1回食。
スプーンと容器にしか
興味を示しません。
なかなか口を開けようとしてくれない
ここにきてブレンダーを購入ニヤリ


こんな感じですニコニコ

{3892F11A-F6DF-4AB2-AC18-EA512BD75E11}