・足の付け根痛い
・お腹張り的な

なんて、妊娠してなくても
あれ?これ?妊娠したかな?
って症状出てくるのかな😂

今回は妊娠率が50%
帝王切開後だから
あんまり期待出来ないよね🥲

先生も帝王切開後は着床率下がる
ってデータがあるって言ってたし🥲

なんか、自信ないよ🥲

もう、昨日フライングしたけど
真っ白でした笑
当たり前なんだけど
気持ちがシュンとしちゃったので
今日はフライングやりません…

明日の朝イチしてみようかな🫠

前回は5日目で陽性出たから
今回も出るといいな!

足が痛くて昨日寝れなかった🫠
病院電話したら明日見てくれるみたい

前回の妊娠中も痛くなって
エコーしてもらったんだよね

足に血栓出来てないかの

今回はまだ妊娠してないんだけどね😂

あまりにも痛すぎて…

わたしエストラーナテープが
合わないんだと思う真顔

夕方の今
今は全く足痛くなくなった笑

え?運動不足かな?笑
うん、移植した日からほぼ歩いてない🫠

血流悪くなってたのかな😂

明日の診察はキャンセルさせて
いただきます…
痛かったら別よ?
でも、痛みなくなったのに
行くのはさすがに申し訳ない