なんかあっとゆーまにBT3だびっくり

・下腹部違和感
・足の付け根が痛い

もう、足の付け根に関しては
誰でも時々痛くなるよね?

基礎体温は結構高いんだけど
確か、ホルモン補充の時は
基礎体温は関係ないんだよね?

高いのは最近暑いからかしら🧏‍♀️

眠気もそこまでないんだよね
目覚めもめちゃくちゃいいし笑

目覚めいいのはサジーの
おかげだけどね✨


これ本当に騙されたと思って
マジでみんな飲んで欲しいね😍

うちの家族これ飲んで
ちょー元気よ🫰

さてさて、今日はBT3なので動きたいけど
着床したかな?

3AAだから4AAより
着床遅いのかな?

そーいえば
移植の時にカテーテル固めの
やつでしたんだけど痛みない?
って最後に聞かれたんだけど

痛みはよくわからなかった

不妊治療歴長すぎて
我慢強くなった
陣痛と帝王切開のあとの痛み
経験してるからね

それに比べたらかわいいもんよ🧏‍♀️

めちゃくちゃ痛みに強くなったよ👏笑

痛みの種類は違うけど
足の裏の注射は
ありえないほど痛かった

あれほど痛い注射あんの?!
ってほど痛かったな…

もう、二度とあの注射はしたくない絶望

とにかく2日間は引きこもりぶっかましたから
早く外出たい!!!

急遽パパが仕事休みになったから
家からSwitchと書類頼んで
餃子と炒飯買ってきてもらった😍

娘もパパいると楽しそう🧏‍♀️
パパと散歩に行ってたよ歩く

パパ帰宅前に娘爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

娘起きたら、ちょこっと
お出かけ行きましょー🚗³₃