今日は家族になんとか
娘預けられた🙆‍♀️

週始めだったからか
激混みでした

でも、意外とすんなり終わった🙆‍♀️

前回の血液検査の結果
問題なし、AMH?も
数年前の結果から変わらずだった!

これは嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しい!

あとはとりあえず子宮鏡検査かな🙆‍♀️

どうにか今回も1回で授かりたい!!!

今はとりあえずサプリを
また飲み始めました🙆‍♀️

大事な大事なラクトフェリン!


絶対にこのやつ!!!

ほかのいろいろ試したけど
これが一番うんちの形ばっちり💩笑

2週間で2500円だから
安くはない……

てか、高い‼️笑

そーいえば万年貧血のわたしが
今回の採血鉄分不足じゃないって🫰


絶対にこれのおかげ!!!

これ飲み始めてから絶好調🙆‍♀️

これも値段まぁまぁ高いけど
やめられないんだよね(›´-`‹ )

飲むのと飲まないのとでは
まっっったく違う!!!

騙されたと思って
みんな飲んでほしい🤞

とにかく自分にいい物はこれからも
ずっと摂り続けよう🙆‍♀️

次は子宮鏡検査頑張る💪