今日は朝起きて、また茶オリ
出てたらやだなぁーって
思いつつ、トイレ行ったら
茶オリは出てないものの

拭いたらティッシュに鮮血が
もう、泣きたくなるー(;_;)

移植してから上がり下がり
激しく、情緒不安定。。。

これ、ずっと続くんだろうな🤮

今日の旦那弁当はおにぎりだけ🍙
なるべくわたしのこと動かしたく
ないらしいᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

おにぎりもいらないって
言われたんだけど、さすがに
おにぎりは握ったよ( ˙▿˙ )

ソファでグダーってしてたら
靴下ちゃんと履けてるの?
って言って、直してくれて
ズボンの裾も下までおろされた笑

優しすぎてビックリᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

基本優しいんだけど
もっと優しくなった笑

今日は動かないようにって口笛

ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝