旦那と体外受精の話
聞いてきましたー!

先生には最悪1人で話聞いても
大丈夫だけど、なるべく2人で
って、言われてたから
旦那には2人で聞かなきゃ行けない
って伝えたら、自分で予約の電話
してくれたよーーー

そのあと最悪1人でも大丈夫
って言われてたんだーって
伝えたら、案の定俺行かなくても
良かったんじゃんって😗

最初に言わなくて良かったー
もう何十年って一緒いると
だいたいわかるよね←笑

採卵時の話も聞いたけど
全身麻酔するみたい。

若いといっぱい卵?が
取れるかもしれないから
その分時間も長くなるからって.
でもさ、全身麻酔って怖くない?
1回経験してるけど、怖い.
看護師さんに数字数えてくださーい
って言われて2秒で意識飛んだよね笑

そのあと2時間安静だし運転ダメみたい.

旦那と行ければ1番
いいんだけどね💦

そしたら体外受精可能だし.

話聞いて思ったけど
新鮮胚と凍結胚どちらが
いいんでしょうか?

今行ってる病院では最初は
凍結胚を移植するらしいんだけど
その方が確率高いらしいね\(˙◁˙)/

体外受精か顕微受精かは
まだ決まらない、精子凍結
すると顕微受精しか出来ないって😞

知らなかったーーー(´・-・`)

最初から顕微はなー💦💦💦

値段もプラスで高いし。。。

えー、どうなるんだろう
いろいろと不安いっぱい🤮

1回で妊娠出産出来るといいな.

とりあえず体外受精に備えて




は飲んでるんだけど

内膜厚くなるかなー

クロミッド飲んでると内膜薄くなるって
聞いたからさ(´・-・`)

5ヶ月くらいやめてたら厚くなるかなー?
なるといいなー👏👏👏