久方ぶりのブログだす キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






この頃、うちの店の店員さん(ぽっちゃり)を集めて・・・・






会社を設立してみました。








その名も・・・・










(株)ぽっちゃり

ん~







食べちゃう!







食べてみよう!






何を!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
















バレンタインという






聖なる日を何もすることなく終った・・・・






自称スーパーリーダーこと、ぽちゃおです♪






そもそも・・・バレンタインとは、何ぞや??





好きな人にチョコを渡して愛の告白をする




なんて、ロマンチックなんでしょう(///∇//)




確かに、もてる人はいいよね。




でも、僕みたいなぽっちゃりにはえさを与えないで下さい(w_-;





もらえなかったわけじゃないけど・・・・





ダイエット中の俺には酷すぎやしませんか??





今日の教訓

☆★えさを前にした動物には気をつけましょう★☆