- 前ページ
- 次ページ
バレンタインという
聖なる日を何もすることなく終った・・・・
自称スーパーリーダーこと、ぽちゃおです♪
そもそも・・・バレンタインとは、何ぞや??
好きな人にチョコを渡して愛の告白をする
なんて、ロマンチックなんでしょう(///∇//)
確かに、もてる人はいいよね。
でも、僕みたいなぽっちゃりにはえさを与えないで下さい(w_-;
もらえなかったわけじゃないけど・・・・
ダイエット中の俺には酷すぎやしませんか??
今日の教訓
☆★えさを前にした動物には気をつけましょう★☆