朝からピーカン晴れだったから、

梅雨に入る前に大仕事片付けてきたよグッ

 

広島在住のアクティブミドルな主婦です。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。

 

このブログは、

アクティブなミドル世代の皆さんの日々が

楽しく暮らせるヒントと日常のアレコレ、

つらつら綴っています♬

 

まず、洗濯ができない1畳のホットカーペットに

ファブリーズして、天日干し晴れ

 

途中、ひっくり返したり、布団たたきで叩いたり気づき

 

一段落したら、家じゅうのマット類を

コインランドリーへダッシュ

 

コインランドリーで洗濯中に買い物にも行ったし、

午前中で全部片付いて、気分爽快ルンルン

 

買い物と言えば、近所のディスカウントストアーに行ったんです。

今日は、肉がお得な日なので豚肉と鶏肉をカゴの中へ。

 

ふと、隣の棚を見たら

『1000円以上購入の方は、玉子99円』

 

マジかー!

 

もちろん、買うわよね~イエローハーツ

 

他にも、無糖のアイスコーヒー88円とか購入。

主婦の味方ハート

 

午後は、気になっていた事、

コーヒープリンお茶しながら勉強しようっと鉛筆

 

一日24時間じゃ、足りないです爆  笑