下矢印これ見て下矢印これ見て下矢印

 

NHKの夜の連続ドラマ 【夜ドラ】柚木さんちの四兄弟。

 

とにかく癒されるから、みなさんにも ぜひ見てもらいたいラブラブ

 

 

 

そもそも、我が家が【柚木さんち・・・】に出会ったのは、

たまたま娘が見つけたテレビアニメからです。

 

娘、ド ハ マ り ハート

 

 

一人っ子の娘は、四兄弟の日常が面白くて、羨ましくて仕方ない様子。

 

若干ブラコン気味なキャラクターが、たまらないらしい笑い泣き

 

 

 

で、何周かテレビアニメを見たら、

原作のコミック本が欲しいと言いだしたゲッソリ

 

数冊ずつ買ってたのですが、気が付いたらコンプリートしてた爆  笑

 

 

 

実は、ドラマに出演されている方々。

原作コミックに描かれている登場人物が、そのまま生きてるぐらい

完璧なキャスティングなんですびっくりマーク

 

コミックやアニメを先に見ていると、そこら辺も楽しめるポイント上差し

 

一日の最後にほっこりドラマで、ぜひ癒されてくださいハート

 

今夜は、今週の放送が一気見出来ますよ~気づき

【第2週分】6月7日(金)よる11:45~翌午前0:45