あああああああああ、ワタシって弱いわ・・・笑い泣き

 あんなに行きたかったお祭り行けなかった。

広島在住53歳のノー天気主婦。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。
季節の料理やぽっちゃり体系のファッション

日常のアレコレ、つらつら綴っています♬

今日から、広島の三大祭りの一つ【とうかさん】が3日間開催されます。

 

とうかさんの記事コチラダウン

 

 

とうかさんに行くと【壱法符】という おみくじみたいなものがあります。

お祭りの日限定、全部で6種類。

お札になっているので、お財布なんかに入れてお守り代わりに使えます。

 

そして、ワタシが欲しい【破魔うちわ】

これ、ミニサイズで可愛いんです!!

 

娘は土日と友達と行く約束しているから、相棒(娘)とは行けず。

夜は人が多いから避けたいし。

ワタシ一人で今日の昼間に行こうかなぁと思いつつ。

 

気が付けば、もう4時過ぎてるゲッソリ

 

娘、帰ってくるから今日行けなかった泣き笑い

 

破魔うちわ、欲しいなぁ・・・。

 

人込み苦手なパパはきっと行かないし。

明日、一人で行って来ようかな口笛

 

御朱印も欲しいし。

 

そうなったら、明日が楽しみになってきたぞグッ