あっという間に、夕方やんゲッソリ

 

広島在住53歳のノー天気主婦。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。
季節の料理やぽっちゃり体系のファッション

日常のアレコレ、つらつら綴っています♬

 

朝のバタバタのせいか?

昼間ずっと寝てたアセアセ

 

 

今朝のバタバタハプニング下矢印

 

 

途中何度か目が覚めたけど、いくらでも寝れた~ぐぅぐぅ

 

たまたま今日のタイミングで体調が悪かったのかな?

女性ホルモンのバランスかなぁ?

 

それでも主婦は、夕方が来たら夕食の準備や洗濯物の片付けやら

やることいっぱい、忙しい時間帯に入るよね~。

 

娘が帰ってくる前にファイト一発グー

 

 

そして、一日中寝てても梅ちゃん達は熟成されていく幸せハート

梅干3日目

 

 

梅酒2日目

 

 

梅シロップ1日目

 

最初に完成するのは、梅シロップの約1週間。

 

娘は、梅ジュースが早く飲みたいみたいで

かなりお待ちのようです笑い泣き

 

さて、夕食作ろうナイフとフォーク

 

今日は、この前作って冷凍しておいた餃子だよん音符