▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
6月4日だもんね。ムシの日になるよね・・・。
そろそろ虫が活発になる季節だしなぁ・・・。
 
けど!けど!
ワタシ、めっちゃ虫苦手えーん
 
みなさん、虫 大丈夫?
女子、苦手な人多いよねあせる
 
ワタシ、蚊に刺されたら1週間痒いもやもや
 
だから刺す虫、すっごく嫌いパンチ!
 
そろそろ虫除けスタートしなきゃ!
虫除けと言えば、蚊取り線香の煙が一番効くグッ
と未だに思っている昭和生まれ爆  笑

 

 

最近の蚊取り線香の容器はオッ洒落~飛び出すハート

リビングに置いていても馴染むねラブラブ

 

 
 

 

アウトドアには、こんなのもあるよ~ルンルン

室内でも十分オシャレグッド!

 

 

これ、めっちゃスタイリッシュ爆  笑

どんな部屋にも合うねビックリマーク

 

 
 

 

実家の畑を手伝う時は、コレ下矢印

全身じゃないと怖くて畑作業出来ませんがな汗

 

 

頭は、これねダウン

 

あと、Gは言葉にも出せないぐらい苦手ですえーん

 

 

 

 

これから虫のシーズンか。。。憂鬱

出来るだけ刺されないように、全速力で逃げるようにしますダッシュ