地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、測量の日だって~音符
 
昭和生まれの私。
車の免許を取ったのは平成元年。
 
当時は、ナビなんてなかったチーン
 
では、知らないところに行く時は、どうしていたかはてなマーク
 
事前に地図を見て、道を覚えるんですよびっくりマーク
荒業笑い泣き
 
県外で全く知らない街なら、膝の上に地図帳置いて、
信号待ちでページめくりながら目的地に行くんです。
 
今、思い出してみると超アナログ。
そして、めっちゃ地図見るの鍛えられてた笑い泣き
 
お陰で、初めてのショッピングモールの
トイレに行っても迷わなくなったよグラサン
 
ゼンリンさん、その節はお世話になりました。
 
そんなワタシ、今日青梅買ってきました。
昔ながらの酸っぱい梅干を作るためですルンルン
 
あっ!
漬ける壷がない!