月曜日の朝。おはようございます!

今週も一週間、張り切っていきましょうルンルン

ファイティングッド!

広島在住53歳のノー天気主婦。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。
52歳でBTSに沼り、推し活生活が始まりますハート
ノンジャンル推し活と日常のアレコレブログで~す♬

昨夜、突然 昔ハマってたSOUL'd OUTを、バリバリ引きずって朝から聴きまくっている、だし巻子です。

 

一昨日の土曜日、娘とBTSのメンバーSUGAのソロコンサート映画に行ってきましたルンルン

数か月前に買った前売り券。

最近は前売り券【ムビチケ】って、もはやトレカラブラブ

 

そして、入場特典は【オリジナルファイル】

クリアファイルの裏面は、とーっても自然な笑顔のSUGAが。

この笑顔、たまりません。

 

地元の映画館は応援コンサート上映ではないので、声を出してはいけません。

 

だけど、全部聴きこんでる曲ばかりだから、歌いたいよねぇ~。

なんならノリノリで踊りたいよねぇ。

 

こんな時、都会がうらやましいえーん

 

ぐっと堪えながら、100分間 大画面の推しの姿と重低音のスピーカーから流れる推しの声、最高でした飛び出すハート

 

映画でこれだけ幸せホルモンが出るんですよ!!

いつかコンサートに行けたら、私どうなるんでしょう?

20歳ぐらい若返るかも笑い泣き

 

推しの力、凄いグッ

 

で、いつか推しのコンサートに行く日まで、若作りしなきゃいけないので、

私はまずはコレ↓始めてみましたよ。

 

1日2粒でアンチエイジングだなんて、助かるわ~。

 

 

 

コチラの商品は、美的.comの『「読者」2023年エイジングケアランキング部門 年間1位 』の商品だけあって、濃厚テクスチャーが疲労肌を素早く回復してくれます。

 

リピート確定ですよ~上差し