特に何もしなかった日曜日~晴れ

至福の一日でしたルンルン

広島在住53歳のノー天気主婦。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。
52歳でBTSに沼り、推し活生活が始まりますハート
色々な推し活と日常のアレコレブログで~す♬

それが、夕食の片付けをしていた時です。

ふと、18年前にドハマりしていたSOUL’d OUTの曲が聴きたくなったんです。

 

 

 

その当時、私34歳。

ハマりにハマって、四国から武道館まで追っかけたほど。

もちろん近隣の県は制覇ですよ。

 

もぉ、何がいいって、全部ハート

 

いやいや、説明になってない笑い泣き

 

まず、ヴォーカルのDigg’y-Moさんの声がいい。

歌い方がいい。ラップがいい。

 

そして、曲もいい。編曲もいい。

 

ほらね、全部いいんですよハート

 

この時は、グッズは集めなかったけど、歌は聴きまくり、コンサート行きまくってました。

若かったなぁ。私、独身だったしなぁ。

 

でも、18年経って、結婚して、子供が出来ても、53歳になっても、

やっぱりSOUL’d OUTは最高!!

 

BTSの推し活が初めてかと思ったけど、昔も推し活してたわ私笑い泣き

 

そして、推し活にきっても切り離せない音楽音符

家の中を自由に動けるワイヤレスって最高ね(今頃)

 

 
 

 

推し活中の皆さん!!

声を大にして言いますよ!!

イヤホン、ヘッドホンは、ケチらず高性能なものを買って下さい!!

臨場感が違います!!

推しの声が、クリアに立体的に聴こえるんです。

天国ですよ飛び出すハート

 

 

耳も疲れなくて、重低音がいい音で聴けます。

 

そしてワイヤレス。

 

言う事なしグッ