広島在住53歳のノー天気主婦。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。
52歳でBTSに沼り、推し活生活が始まる。
色々な推しと日常のアレコレブログで~す♬

 

ああああああああああああああ。

 

今日はツイてなーい!

 

そもそもツイてない始まりは、住んでるマンションの断水

 

それも9時~14時。

 

長くない?

トイレ、使えないじゃん!!(水を溜めてれば、流せるのですがね)

 

昼間ガッツリ断水だから、一番仲良しのママ友に「17日(金)暇?」って聞いたら、NGブー先約ありだった。

 

次行ってみよ~キラキラ

で、第二希望のママはOKグッやったー飛び出すハート

 

今日は、9時過ぎから出かけるぞとルンルンで朝の家事をしていたら

まさかの『ごめん!息子が体調不良で今日学校休んだの。お出掛けキャンセル~』

ってラインがゲッソリ

嘘やんガーン

でも、学校休んだんなら仕方ないよ。お互い様さっラブラブ

 

今日は、断水とともに14時まで耐えしのぐことを覚悟しましたグー

 

いや、大げさ爆  笑

ブログ書いたら、ちょっと遠めのショッピングモールに行ってきます車

ただ、一人で外食が苦手な私は、昼食前に帰ってきますわ。

 

昼ご飯は、娘が残した朝食のミートドリアです。