トイレットペーパーはシングル巻派。だし巻子です。

 

この前、ブックオフに行ってきました。

 

ついでに立ち寄ったので、特に用事はなく・・・。

 

とりあえず、コミック本コーナーへ。

 

最近、ドはまりのWIND BREAKERの本でも買おうかと思ったのですが、

なんと!完売ゲッソリ

 

テレビ放送されて、人気がどんどん出てるんでしょうねぇ。

 

まぁ、私のその一人なんですが口笛

 

 

大人も楽しめるアニメなので、ぜひ見てみて下さいね~ルンルン

 

 

次にチェックに行くのは、フィギュアやアニメグッズコーナー。

 

こちらも、特にあてもなくウロウロうずまき

 

すると、偶然見つけてしまった【WIND BREAKER】コーナー!

 

しかも、しかも、かわいい梅ちゃんがぶら下がっている!!

 

即購入決定ハートしかも330円。

 

気分が良くなって、他にもないかなぁ~と今まで踏み入れたことがない奥のエリアに行ってみる。

 

 

なっ、なっ、なんじゃこりゃー!!

 

BTSだらけじゃん!!

 

知らなかったー!!

 

テンション爆上がり~上差し

 

結構な時間悩みに悩んだ末に、我が推しのキャラのミニポーチをGet。

 

どう?どう?可愛くないですか?

 

BT21は、100円なんですよ。

 

すごいわブックオフ。

しまむら並みの宝探しハート

 

また行きたいから、明日行くグー

 

 

これからの季節、大活躍!

 

 

 

これから梅雨シーズンに入ります。

じめじめするし、蒸し暑くて、うっとうしい季節です。

 

何が嫌って、車の乗り降りで濡れる事アセアセ

普段は自転車で買い物行ったりしているけど、雨の日は車で行動。

濡れないように車に乗ってるのに、乗り降りでしっかり濡れるやんガーン

 

そんな時は、この逆さ傘。

これ、最高グッ

 

自分が濡れないのはもちろん、車の中で傘に触れて自分が濡れる事もありません。

 

これ考えた人、マジ神(若者ぶってみました笑

 

電車に乗る方も、周りの方に迷惑かからなくていいですよ。

 

1本持っておくと便利だよー飛び出すハート