さっき、近所のセブンイレブンに行ってきましたダッシュ

 

今日は主人が泊り出張なので、手抜きをしようと、お惣菜買ってきたんです音符

 

お菓子コーナーを、サラッとみるつもりが・・・。

 

見付けてしまった!

 

葬送のフリーレンイエローハーツ

葬送のフリーレンは、2023年9月29日(金)~2024年3月22日(金)日本テレビ系全国30局ネットで放送された大人気アニメです。

 

つい最近、第1期放送が終わったばかりですが、今になって娘 ハマってます。

一気見してます。

(私はというと、チラチラ見で全くストーリー分かりませんあせる

 

娘が一気見してたり、推してるアニメグッズは、ついつい買ってしまうんですよねーてへぺろ

 

でも、この【推しチェック】が私、好きなんです~。

 

そして、ウエハースは食べればいいし、無駄遣いじゃないよと言い訳しながら買うのですよ。

 

 

 

 

ちなみに~、今日の夕食はこちらダウン

この、豚の角煮、最高においしいハート

 

先日、主人と娘にはメインディッシュが他にあるから、私だけが食べる予定で買ってきたら、95%娘に食べられてえーん

かなり心残りだったの~。

今日は、最低でも半分は食べたいグッ

 

あと、かつ煮。

これも、かなり美味しいのですが、もうちょっと卵が欲しいので、我が家は追い卵しています。

600W3分レンチン右矢印溶き卵投入右矢印追加600W1分レンチンして完成です。

追い卵が半熟になって、美味しいですよ。

 

あと、料理酒としてコチラも購入ダウン

時々飲んだり出来る口笛

 

今夜は、ゆっくりするぞーハート