I☆ZU 旅 3日目 最終日 | ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

デブじゃないです!!ぽっちゃりです!!

日々のごはんや、旅行のこと。
2015年10月 31歳で患った舌癌のことについて書いてます(*・ω・)ノ

今日も笑って生きられる事に感謝(*´`)

2017.9.20

伊豆旅行の最終話です!!
といってもチームゆきえちゃん達はまだまだ連泊するので、我々だけ一足お先に東京へ~


前日はみんなおやすみ3秒で爆睡したので、なんとなーくみんな早めの起床(๑•̀ㅂ•́)و✧

っても私とゆきえちゃんだけ最後までゴロゴロしてた(笑)

起きるとやっぱお腹すくよね?ってことでとりあえず残りのソーセージなんかを焼いて朝食( *≧艸≦)💕

けっこうモリモリみんなで食べたww
朝ごはん久々だけどめっちゃ美味しかったぁ( *≧艸≦)

もうめんどくさいから、大家族みたいに一つの皿でww
デブ味覚なのでマヨネーズかけマスカラ(*бωб)

((´∀`*))ヶラヶラw


東京に帰るのには15:00くらいに出ればいいのでそれまでどーしょっかぁ??

と悩みつつ、海は波も高いみたいなので最終日はみんなで釣りへGo!!!!

シュノプーに釣り場情報を聞いて、防波堤へ( ̄▽ ̄)
防波堤?あれ防波堤でいいの?•́ω•̀)?

ここが、トイレも柵?もあってめっちゃいいーー!!色々安心ーーー(*>ω<*)♡

あとは釣るだけだな?( *´艸`)

っと、その前に~とりあえず乾杯カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
この時はちーさんがしかけ作ってたので手は3人分w

メンズは運転があるのでノンアルです。
我々女子部はなんの遠慮もなくビール頂きました(/ω\)照

だって、トイレもあるし(´*−∀−)
え?そこ??ww

釣りをしているお2人💕

しばらくは連れない時間が続くも~~~

最初にお魚をゲットしたのはゆきえちゃん!!
(*>ω<*)♡さすがっ!!!

そしてその後はシュノプーもゲット!!!
これはシュノプーが釣ったやつかな?•́ω•̀)?


あれ??オレ釣れねーな  •́ω•̀)?
もうっ竿置いちゃう💕ぼーっとしちゃう!!!

なんてしてたら2人に遅れることしばし
ゲットーー!!!!
なんかよくわかんないけど、なんかスレンダーなやつゲットですヾ(●´∇`●)ノ

ちなみにゆきえちゃんが一番釣ってた( *´艸`)
やるな。オヌシ。

そしてちーさんは1匹も釣れずーーーーww
なんかね、うん‎( ꒪⌓꒪)ドンマイ(笑)


そして楽しい時間はあっという間に過ぎて、バイバイの時間です(ヾ(´・ω・`)


本当はもっと2人と遊んでたかったけど泣く泣く解散(´;ω;`)

必ずやこれを定例会にしよう!!(`・ω・´)キリッ
と何度もみんなで言ってました(爆)


そした帰宅途中、足柄SAで腹ごなし(´*−∀−)
行きに二人がラーメン食べてたから我々もと💕
佐野実さんのラーメン。

炙り豚ラーメン

これが美味しかったぁー!!( *≧艸≦)💕
ラーメン久々だなぁ~

か~ら~の~
スタバ
ほうじ茶フラペチーノ(๑´ڡ`๑)♡

メープルシロップはチョコに変更してもらいました!

美味しいんだけど、茶葉が入っててすげー歯に挟まるし、なんか固いわ‎( ꒪⌓꒪)

普通にほうじ茶ラテの方がいいわ。



たらたらとほうじ茶フラペチーノの飲みながら、旅行中ペットホテルに預けていた3ワンズをピックアップして帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧

この日の写真じゃないけどw


帰宅して目を離したら犬溶けてたwww
やっぱり帰ってくると安心するのか爆睡してました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

※ソファーの色が変わってるのは気にしないでw



あっという間の伊豆旅行めちゃくちゃ楽しかったー!!!!

こんなふうに大人になって気の合う友達をつくるってなかなか出来ない事なのに、2人に出会えて本当良かったー!!!(≧∇≦)

来年はもうちょい長くみんなで遊びたいなぁーー(*´ω`*)

ゆきえちゃん、シュノプーこれからもよろしくー!!(´∇`)♪

来年と言わずまた近いうちなみんなで遊ぼうねん♪♪


伊豆旅行記、長くなっちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)💕