パニーニを目指して。 | ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

デブじゃないです!!ぽっちゃりです!!

日々のごはんや、旅行のこと。
2015年10月 31歳で患った舌癌のことについて書いてます(*・ω・)ノ

今日も笑って生きられる事に感謝(*´`)

おはよーございます(*´v`)
珍しく早めの時間の更新でゴザイマス。
ってもう、別にそんな早くないけどっ(爆)ww

ココ最近はなんだかんだと外に出る機会が多くてあんまりお家ご飯してなかったんだけど、その中の数少ないお家ご飯(´▽`*)アハハ

1日分!!!ww

・韓国チキン
・3色ピーンのきんぴら
・サラダほうれん草サラダ
・タコのわさび風味酢の物
・みかん
ざざーーーん!!!
韓国チキン!!!

作ってません!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w
この日、前日に新大久保にいたのでお持ち帰りしたのだよふっふっふ(´*−∀−)
タコのワサビ風味酢の物は、タコ、ワカメ、キュウリをワサビチューブたんまり入れて酢の物にっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワサビで爽やか~酸味もおさえられて美味しかったよ( *≧艸≦)ふふ
3色ピーマンのきんぴら

これ!めっちゃ美味しかったー!!
3色ピーマン細木りにして、サラダ油でササッと炒めて水切りしたツナを加えて水分軽く飛んだら、しょうゆ、砂糖、みりんの甘辛きんぴら味付けで~( *´艸`)
最後にゴマたっぷり加えて出来上がり♪

これ本当めっちゃ簡単で美味しいかったよー!!
彩りもいいから今度レシピにしよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
サラダほうれん草はブラックオリーブ散らして、
マヨネーズにアンチョビ、ワインビネガー、おろしにんにく、ブラックペッパーを混ぜたドレッシングでモリモリ食べましたヽ(*'ε`*ヽ)

アンチョビってめっちゃ美味しいよね?
なんでこんなに美味しいんだろ(*´Δ`*)はぅ。


そしてなぜぽちゃっこが何故こんな早くに更新しているのか?!!


ビコーズ



成田空港 ナウ



今日から31日まで


イタリアに行ってくるよー!!!
ヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノ


ボンジョルノーーー!!!イタリア


ちーさんとちょいと遅めの夏休みです(`・ω・´)キリッ

本場でピザとパスタ!!

パニーノ食べてくるよ~~!!!!
(パニーニって複数系なんだって)

ピザコーヒー白ワインシャンパンステーキパスタ赤ワイン
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

なので、しばらく更新、訪問、コメント出来ないと思いますが、また帰ってきたら仲良くしてください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


チャオっ💕