ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! | ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

デブじゃないです!!ぽっちゃりです!!

日々のごはんや、旅行のこと。
2015年10月 31歳で患った舌癌のことについて書いてます(*・ω・)ノ

今日も笑って生きられる事に感謝(*´`)

こんにちはーー!!(ノ^^)ノ

絶賛筋肉痛のぽちゃっこです。
体痛くてなんもしたくないよ~~

なんもしないも~~~(爆)


一昨日、仕事終わりのちーさんとゴルフの打ちっぱなし~ゴルフ

締まりかけていたショップでミニオン(ボブ)のヘッドカバー買ってもらいましたww

けっこう嵩張るのでゴルフバックの中パンパンだよ:(´◦ω◦`):

打ちっぱなしでひと汗書いたあとは肉ーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
大衆アメリカンステーキが美味しいお店♡

ビリーザキッド
めっちゃ看板の光飛んじゃってるけどw

まずはセットのサラダ&オーダーのチリコカルニ

このサラダにはちょい醤油とタバスコ足すのがオススメ(。-∀-)にやり。

チリコンカルニもたっぷりのお豆と旨みたまらんひき肉でめっちゃ美味しかったぁ(*´﹃`*)

ぎゃはーー!!!ヽ(*'ε`*ヽ)
いよいよ来たでーーーー!!!

キッドステーキ200g
塩コショウだけでシンプルに焼いてあるので、お好みで味付け(*´ч`*)
ぽちゃっこはおろしにんにくにお醤油で間違いないやつです(♡´艸`)ふふふふふ。

やっぱお肉は元気でるよね~~♡
打ちっぱなしで疲れた体にエネルギー&翌日に備えて……………




イェーーーーーイ!!!
( ゚∀゚)!!


とゆう訳で昨日はちーさんと共に、茨城県にある笠間カントリークラブにゴルフに行ってきましたでよゴルフゴルフ

実に1年半ぶりのコース((((;゚Д゚)))))))

いやぁー、やっぱりスコアはズタボロw
もうね。。

イ・ボミならぬ ショ・ボミが炸裂でしたわ!!(((°∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw


でも緑の中、蝉の鳴き声聞きながら汗かいて歩いてゴルフ!!
めっちゃ気持ちいいーーーヽ(@´□`@)ノ
楽しいーーーー!!!

ぁぁ、てかもうちょい足長くなんないかなぁ?(爆)


そしてゴルフといえば食いしん坊なワタクシはお昼ご飯♪ご飯も楽しみなんです♡
基本ゴルフ中はお酒飲まないので、ノンアルビールで乾杯生ビール生ビール

ガッツリお肉!!と言いたいとこだけど、汗かいたからなんかサッパリしたものがいいなぁ~と、、
ざるそばセット ミニねぎとろ丼付き

サッパリしたものがいいとかいってけっこうボリューミーだよね(*゚∀゚)アヒャヒャ
運動直後過ぎでお蕎麦は半分ちーさんにおすそ分け(´・∀・`) オッホッホッホ

後半は少し待ちがあったものの、キャディさんもとってもいい人でめちゃくちゃ楽しかったー!!(*>ω<*)♡
たぶん、たぶんだけどトレーニングを始めてたせいか体幹が良くなったのか前よりなんかいい感じでした(-∀-`
こりゃまたゴルフ熱が再燃しそうや予感です♡


~オマケ~

帰りにニトリで今更ながらパンクッションを買って我が家の3ワンズに与えてみた。
末娘のきなこさんが大変お気に召したようで、ずぅーっと食パンの上に乗ってます(爆)

きなこパンパン

なんかツボるwww