初デート( ´艸`*).。* | ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

デブじゃないです!!ぽっちゃりです!!

日々のごはんや、旅行のこと。
2015年10月 31歳で患った舌癌のことについて書いてます(*・ω・)ノ

今日も笑って生きられる事に感謝(*´`)

昨日は大好きなブロ友さんの1人
yuki2ちゃんとデートしてきましたァ~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

約束をしてから緊張しながらも、めちゃくちゃ楽しみでまさしく初デートwww


某表参道の某イタリアン。

『ナポリマニア』でお食事( *´艸`)


いやー!会うまでは緊張したけど、実際にお会いしてお話したらあっという間に打ち解けられちゃいました(照)

あっ。私だけそう思ってるのではないと思いたい∑(O_O;)w


まだちょっと緊張しながらもビールで乾杯🍻

アンティパストをちょろちょろ頼んで~♪

砂肝コンフィ&ホワイトアスパラガス


ビックマシュルームのハサミ揚げ?

美味しいお酒とお料理と一緒にゆきえちゃんと大盛り上がりw

お野菜のバーニャカウダ☆

白ワインなんかもボトルで飲みながら~

ドドンっとアンガス牛~~ヾ(●´∇`●)ノ
これもめっちゃ美味しかった♡

そして、まだまだ食べます(爆)
私はご存知の通りよく食べるんですが、ゆきえちゃんもかなりの胃袋の持ち主でした( ´艸`*).。*wwwむふふ。

カラスミのスパゲッティ

ますますワイン進んじゃいますよ。
ゆきえちゃんとの共通点も多くて食欲も会話も止まりませんww

マルゲリータと自家製ソーセージ
ハーフ&ハーフ

ここまで食べてさらにペロっと二人で平らげました(爆)

ちなみに白ワインも2本www


デザートにティラミスを食べて~~♡


さらにお店を変えて1杯ww


いやー、本当にあっという間でめちゃくちゃ楽しかった~♡♡

そしてゆきえちゃんからこんな素敵なお誕生日プレゼントも頂いちゃいました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚



左うえになんか出てまふw


あっ!!!ww


めっちゃ可愛ええw
そしてこんな豪華な呑んべぇセットを頂きましたー!!

ゆきえちゃんありがとう(*´ω`*)♡

☆ゆきえちゃんはね、ロングヘアが素敵なめちゃくちゃ美人さんでした( ̄▽ ̄)♡
しかもよく食べるwのにスタイル良しのキラキラ女子ーーー!!

そんなゆきえちゃんのブログはこちら
↓↓
ゆきえちゃんのブログ


またまた素敵な出会いが出来て、アメブロに感謝です♪♪

ゆきえちゃーーん!!
また遊ぼう~ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノわーい!