傷口の写真載るので、苦手な方はするーしてください。




さきに、最近買ったワンピw





数ヶ月前から首のところに3センチぐらいのしこりがあることを彼氏が発見キョロキョロ




とりあえず皮膚科へ!
切り取ってみないとなにかわからないからとりあえず手術となりました!
15分ほどで終わるといわれました!



が!





コロナのせいで手術延期えーん





形成外科のほうが綺麗に傷口治るとのことで形成外科へキョロキョロ





んで、9月4日有給いただきいざ手術!





じゅついに着替えて手術台へ。





とりあえず麻酔を首に10か所ぐらいさされる。





痛かったけど我慢我慢笑い泣き





んで開始するも、、、



先生 んーどこだ?これかなぁー?



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





たまにため息をつかれ、、、





簡単な手術だとおもったのであたしも気軽な気持ちで挑んだのに




時間が経ってもたってもおわらない。




しまいに麻酔切れてきた。




麻酔をたしながらなんども電メスのピーってゆー音は聞こえるし、先生ためいきつくし、




頭おかしくなりそーでしたw




おわったか?と思ったら、まだ全然取れてないから頑張ってね!ガーンガーン




まぢかよー。。。




やらなきゃよかったよー。




なんか筋肉の奥深くまでしこりが癒着していたそうです。




結局2時間かかり終わりました。




しこりは病理検査にだして結果待ちです!





傷口よりもまわりがテープでただれてめっちゃかゆい。。。



明日また、診察ですえー