今周期は薬など使用せず流れに任せる感じになりました。





そして衝撃な事態。。。







排卵日2日前ぐらいでしょうか、、、





病院いくと、




あー明日明後日には排卵するねといわれ





でもなーーー。内膜がなーと先生が唸っていたので




何ミリですか?ときくと






まさかのー






3ミリ。。。




え。。




3ミリて
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





排卵したところで





受精したところで





3ミリじゃあ着床しないやん。。。





かなりどんぞこです。。。





今回はダメだと思いタイミングも曖昧にとり






一応 内膜 3ミリ 妊娠




で検索してみると、




妊娠したことある人いるみたいですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そーなったらいいなーーーー。






内膜6ミリ以下でも妊娠したって人は是非コメント欲しいですえーんえーんえーんえーんえーん











↑髪の毛さらっさらなりますw香りもあたしは大好きです口笛口笛口笛