• 01 Jun
  • 27 Jan
    • 久良運 @ 伊那市

      伊那市の天竜川沿いにある久良運(クラウン)カフェレストでコーヒーが旨かったが、写真がない( ´(ェ)`)

      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 軽井沢ショッピングプラザ

      軽井沢ショッピングプラザで食い倒れツアー倒れてないけどフードコートで食べまくりショッピングは二の次昼から夜まで満喫しました。

      テーマ:
  • 22 Jan
  • 20 Jan
  • 18 Jan
  • 15 Jan
    • 川崎ラーメン

      川崎溝口駅に近い所にあるTETSUというラーメン屋細めんのラーメンを注文しましたが、以前食べた太麺のつけ麺の方がおいしかったな~。

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 川崎ラーメン

      川崎に出張でラーメン屋で夕飯です。なんていうラーメン屋か忘れてしまった。味はふつう

      テーマ:
  • 11 Jan
  • 28 Dec
  • 25 Dec
    • なとりさんちのたまごや工房 @ 諏訪

      諏訪で人気のなとりさんちのたまごや工房です。話を聞いていってきました。人気で混んでいました。入ってすぐはショップになっていてプリンや卵食品が売っていてその奥にレストランがあります。そのレストランにてオムライスを注文。大盛りでも旨いのでペロリです

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 萌木の村 ブルーパブレストラン ロック

      ちょっと前の記事になりますが、清里にいってきました。おいしいお店はいっぱいありますが、無難に萌木の村のロックでごはんです。値段は少々高めですが、旨いです。地ビールを飲みながらと言いたいところですが、運転なので、ノンアルコールで(ノ_・。)夕食

      テーマ:
  • 21 Dec
    • サブウェイ

      久しぶりにサブウェイで昼飯です。野菜たっぷり!チーズも入ってソースもうまくてサブウェイ好きですね。

      テーマ:
  • 20 Dec
    • 湯っ蔵んど @ 長野県須坂市

      長野須坂に用事があり、帰り際に寄ったのが「湯っ蔵んど」温泉施設と宿泊施設、飲食施設等々あり、温泉に入り食事も楽しめる、健康ランド的な施設です。風呂の種類も多数あり、広くて子供連れでも大丈夫です。温泉上がりは数種類の飲食店で夕食です。いろいろな種類の飲食店があり、個々に注文して、座敷で囲んで食事ができます。人気なのかかなりの混みようでした。

      テーマ:
  • 17 Dec
  • 15 Dec
    • ラーメン ツキフクヤ @ 下伊那郡喬木村

      喬木のラーメン屋にきました。豚骨系のスープでとんこつラーメンは味は濃いのにそれほどくどくないラーメンで食べやすいです。量は普通だと少々少なめなので大盛りです。

      1
      テーマ:
  • 13 Dec
  • 11 Dec
    • アクア・トトぎふ @ 岐阜県各務原市

      岐阜県にある淡水魚水族館ここは初めて行ったけどビックリ!!サービスエリアからインターを降りずに水族館に入れます。サービスエリア直結で淡水魚水族館と侮っていましたが、、、館内は広く国内外の淡水魚が展示してあり、展示方法や水槽の数もかなり多く、見ていてかなり楽しい。ゆっくり見れば半日以上見て回れます。子供だけではなく大人も楽しめる水族館です。是非皆さんも1度は行ってみるといいかも。

      テーマ:
  • 09 Dec
  • 07 Dec
    • グース @ 駒ケ根

      駒ケ根インターを下りて、しばらく降った所にある、カフェレストラン。店の雰囲気がアメリカンカントリーっほくて良いいね

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽん@ちゅん

性別:
男性
お住まいの地域:
長野県

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。