今週は彼のお誕生日ですー

今年も今年とて(←いう?笑)
スクラップしてました。

今年は写真サイズの用紙50枚ほどにスクラップして、そのまま飾れるタイプのアルバム!
ボリューミーだけどやはり余裕でした。
ボリュームがあればあるほどやる気がでる。笑
というか思い出を厳選できないだけです、はい。


なんか今年は4月なのに仕事がとても余裕というか毎日定時に帰れちゃったしとても物足りなかった。
周りの忙しさゆえにとても病みました。
今までで一番、鬱っぽいなって感じてます。
夢で魘されるのが辛いし、毎日物凄い疲労感。
だるくて、上手く目が開かなくて、焦点が合わなくて、微熱が続いてる。
例年通り腰痛もひどかったし、長く風邪もひいてました。
仕事の事考えるとっていうか、周りと自分を比較して吐き気を催したり、頭が痛くなったり。。

彼なんてあんな状況だったのに、今だってまだこの先が曖昧で今日にもまた病むかもしれないのに、まだ仕事終わってないみたいです。
こういうひとつひとつが本当にストレスだし、心配の積み重ねによって私も駄目になるかもしれない。