NEW NAIL♡ネイル変えたよこの前より落ち着いた感じで春っぽくなりました今更?笑しんちゃんが気にいってくれて、これからずっとコレでいいじゃんだって 笑男ウケいいネイルなんだね笑今度のフットはジェルポリッシュにしよう^o^ジェルポリッシュ知ってますか??今ハヤってるらしいよね私もうまく説明できないから、また今度のネイルの時に詳しく調べてこよ~っと(^-^)/iPhoneからの投稿