板野に誓って、ガチです。

板野に誓って、ガチです。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ネイル変えたよドキドキ

photo:01



この前より落ち着いた感じで
春っぽくなりましたハチ音譜

今更?笑


しんちゃんが気にいってくれて、
これからずっとコレでいいじゃんだって 笑

男ウケいいネイルなんだね目






今度のフットは
ジェルポリッシュにしよう^o^


ジェルポリッシュ知ってますか??

今ハヤってるらしいよねひらめき電球



私もうまく説明できないから、
また今度のネイルの時に
詳しく調べてこよ~っと(^-^)/



iPhoneからの投稿