本日はピッピと
沖縄県 名護市 にある
【フンガー滝】
滝行デートキラキラ


歩き始めて数分の所で
巨大倒木が通路を塞いでおりますびっくり


倒木を越えないと滝へ行けないので
跨いで先へ進みますよ🎶

よっこらせっと・・・




小川が見えてきました




早速、パシャパシャ水遊びハート






駐車スペースから20分程歩いたら
滝へ到着キラキラキラキラ
初心者向けのオススメの滝です!


滝へ着いたら
早速、2人で滝つぼまで泳ぎ
🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️
滝の裏側の岩に腰掛け
チュッ( * ´ ³`)笑(*'ε`*)チュ
あっ!イチャイチャじゃなくて
これも滝行の1つです!!





ひと泳ぎした後は
ピッピが早起きして作ってくれた
おにぎり🍙を食べながら休憩キラキラ



外国人達の
アクロバットターザンを見ながらの
おにぎりタイム🍙




黒と青の綺麗なトンボ?
みたいなやつ発見びっくり

検索したら【羽黒トンボ】というらしい。
別名、神様トンボとも言われてて
縁起がよくて幸運を
もたらしてくれるんですって!!
この神様トンボ
ピッピの周りをずっと飛んでたから
きっとピッピに幸運を
運んできてくれるかも照れキラキラ





しばらく滝で遊んだ後は
古宇利島(コウリシマ)へ
古宇利大橋を渡る時のこの景色
大好きニコニコキラキラ
カメラ越しだと綺麗さが
上手く伝わらない笑い泣き



古宇利島にある
ハートロックをバックに
記念撮影ラブラブ






その後は那覇まで車を走らせ
ピッピ宅で
イチャイチャ
ムフフタイム照れラブラブ



今日はなかなかの
アクティブDAY
でしたラブラブ



あーーー
楽しかった(≧∇≦)









サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より