こんばんは☆
皆さん、お気に入りのフレグランスって
ありますか??

私は、20代の頃
GUCCIのENVY
という香水を愛用していましたキラキラ

だいぶ前に廃盤になっており
それからというもの、なかなか
コレ!という香りに出会えず
香水を付ける機会が減っておりましたが


久しぶりにENVYの香りがしたくて
ネットで探すも
かなり価格高騰中Σ(゚д゚;)
当時と比べると倍以上のお値段!!

という事で
代替品になる香水を探していると
めっちゃ低価格で
こちらを発見(☆∀☆)
!!!
かなり再現されてるキラキラ
この香りに再び出会えるなんて
嬉し過ぎるラブラブ

でも、クチコミ通り香りが飛ぶのが早い泣
この価格なら贅沢は言えないなぁ🙊



しかし、くま子は
思い出したのです( ゚∀ ゚)ハッ!!


私の記憶から忘れ去られてた
お宝箱(ダンボール)の存在を・・・
その中には

GUCCI
キラキラキラキラENVYキラキラキラキラ


少ない方は香りの劣化があり
香りが濃くなって変わってる泣

でも、もう1つは
ほぼ劣化無し
今となっては
かなりのお宝だぁお願いキラキラ


ピッピがこの香り嫌いじゃなければ
たまにつけたいなイエローハート


それともコレクターに
売ろうかしら🤑コインたち笑