昨日ピッピにつけられた
キスマークを💋
ちょいちょい眺めながら
キュンキュンな日曜日照れキューン

脇に💋マーク(*´³`*) 笑




さてさて・・・
キスマークの話から飛びまして(笑)

本日の夕食は
ピッピと同じやつ~(*´艸`)
先日TVで観て
美味しそうだね~よだれとなった

🥚玉子炒飯🥚

という事で今夜は
ピッピvsくま子
炒飯対決~炎
パフパフ-`📢⋆ドンドンドン🪘



まずは温かいご飯で
卵ご飯を作っておいて~

フライパンでは
具になる卵を焼く~

⬆のフライパンに卵ご飯を投入~
ドーーーン
パラパラに炒める~


具は玉子だけ~🥚指差し

(*´༥`*)ウマウマ

しかし、、、
ピッピの盛り付けの方が映てて
この対決負けた・・・_| ̄|○ il||li ガクッ

でも、レシピは同じやつだから
きっと味は同じ(*´艸`)❤️

味の素反対派が観たら発狂する
リュウジのバズレシピ笑




そうそう!

東京タワー
観ていた皆様!!
ついに最終回でしたね~
めっちゃめちゃ切なかった🥺💔
でもキュンキュン~お願いキューンキューン

感情移入しちゃって
ムフフでしたわ(*´艸`)笑









サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より