金曜日に帰沖したピッピさん

ピッピからのただいまLINEと共に
ピッピ「信じられないかもしれないけど・・・
風邪ひいたかもショボーン

なぜ信じない前提なのかは謎!笑笑


とLINEが来た‼️

くま子「イヤイヤ!信じるよ🤣」



熱あるじゃん!!
大変💦
ピッピが死んじゃう(´;ω;`)泣



私が治療してあげなきゃ
チューラブラブ

って事で、翌日お部屋訪問(*´艸`)

私に風邪菌をうつせば
ピッピは治るよねウインク愛

って事で・・・体を張って

ピッピ菌全て
吸い出してきました///ハート

治療の後はタイ料理で栄養補給




美味しい料理と
愛の力で治療完了チュー笑

治療翌日の体温!笑
↓↓↓



悪化しないで
良かった(*´艸`)笑

そして、私は〇〇なので
風邪はひきません(ノ≧ڡ≦)☆笑












サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より