今日はam9:00頃からピッピと合流し
某所の見学に付き合ってもらいました音符


これもドリームプロジェクト
一貫(便乗)という事で(*´艸`)ウフフ


見学が終わった後は
その場所から車で3分の
ピッピの部屋へGOGO車ラブラブ

朝から
イチャイチャtime
スタート(,,> <,,)ハート


くま子→今日はゴックンしたいから
イク時はお口に出してお願いハート

ピッピ→分かった😤グリーンハート


と、正常位でイキそうになったピッピが
頑張ってくま子の顔付近まで
近付いてくれたのにも関わらず
くま子が顔を上げるタイミングが遅く
口内発射失敗ロケット
チー꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱ーン


なかなか難しい・・・泣くうさぎ

そして自分の腹筋の弱さが悲しい


くま子の胸の上に垂れ落ちた
ピッピの液体を
指ですくってペロり///ハート
ピッピの味だぁ(*´艸`)♡←ただの変態くま子

でも、ちょこっとだけしか舐めてないから
少し物足りないけどショボーン
一応、心は満足笑

お口でパクっ!に間に合わないなら
顔射して貰えば良かったなぁ・・・ショボーンショボン(笑)

次回(来週)会う時にお願いしよラブラブ




そして・・・
今日からピッピは、またまた
東京ショボーン

今回のピッピの沖縄滞在は、3泊4日。

空港まで送ってバイバイしながら
軽めのチュッチュ( * ´ ³`)ラブラブ
車の外に立ってた老夫婦が
苦笑いしてました(^^;笑


私も明日から沖縄に居ないので
お互い戻ってきたら
いーっぱい
ハグハグ❤チュッチュ
したいなお願い愛飛び出すハート




もう会いたいよショボーン笑



















サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より