こんばんは流れ星
昨日はお下品な内容にお付き合い
ありがとうございました
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
あれが、くま子とピッピの日常です笑笑

本日は、気を取り直して・・・笑
2日目のデート
綴りたいと思います照れラブラブ

1日目はこちら
⬇⬇⬇


お泊まりデート2日目の朝太陽鳥コケッ

おはようキッスチューラブラブの後は
ラブラブハートからの~
賢者に変身笑


賢者に変身した後は、、、
県内北部にあるリゾート地へ
ドライブ車ラブラブ

ランチは前から気になってた
金月そば
つけそばを食べて来ましたよよだれ


食べ始めは、つけ汁が少し薄く感じたけど
食べ進めるにつれ、ちょうど良い感じ!
ちゃんと考えられてるのねよだれ飛び出すハート

あら⁉️麺が結ばれてるピンクハート
何となく縁起が良い感じじゃないニコニコ
縁結び=麺結び
めっちゃこじつけ感?笑

そういえば・・・
せっかくリゾートホテルに行ったのに
海の写真はナッシング( ゚д゚)ハッ!
諸事情でトイレだけお借りして撤収!笑


その後はラウンドワンへ移動ルンルン

UFOキャッチャーやって~
UFOUFOUFO
2000円程課金して敗退
ガビーン╭( ๐_๐)╮


くま子vsピッピの
ボーリング対決やって~


私(くま子)は、
アベレージ150くらいかなぁ?
と豪語してたのに・・・

お恥ずかしいかぎりです(´>∀<`)ゝテヘ

でも、、、
どっこいどっこい?


そして!!

2人の1周年記念デートの
フィナーレは
HANABI
キラキラお願いキラキラ


ピッピと付き合い初めて
一緒に観る何度目かの
花火


あと何回、一緒に観に行けるかなお願い
また一緒に行きたいなハートハートハート



⬆⬆⬆
って、ブログ書いてたらピッピが
落ち込みブログ書いてて温度差激しいキョロキョロ
まっ、いっか・・・笑





サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より