ピッピが帰ってくるまで
4・5・6・7
あと4日!!
∩(´∀`∩) ワッショーイロケットロケットロケット



今日は、ピッピの好きな所を
100くらいあげてみます指差しラブラブ

まず先に、、、
私の好きなタイプ
少し変わった人というのを前提に(*´艸`)



  • めちゃくちゃ愛情注いでくれる所
  • 子供みたいな所が可愛い
  • 優しい所
  • 誠実な所
  • 頼り甲斐がある
  • 仕事してる姿がカッコイイ
  • 尊敬出来る
  • 決めた事はちゃんとやる
  • 以外意外と運動出来る(笑)
  • とても素直
  • 聞く耳を持ってる人
  • ヤキモチ妬き(最初は嫌だった。笑)
  • 甘まやかしくれるし甘えてくれる
  • ドジっ子おじさん
  • 私の馬鹿みたいな実験に付き合ってくれる(笑)
  • 計画上手
  • イケオジ(自分では気付いていない)
  • めっちゃ面白い (私のツボ泣き笑い)
  • 声のトーンが好き
  • 私がどんなにアホでもバカにしない(たまにする!笑)
  • 良い匂いがする
  • ロマンチスト
  • 洗車が上手
  • 嘘がつけない(多分、、、でも、実はめっちゃ上手くて私がそう思ってるだけかも!笑)
  • セックスに愛情こもってて気持ち良い♥️
  • マッサージも上手い
  • 料理上手
  • 女子力高めオジサン
  • 変な所から毛が生えてる所笑
  • 真似っ子する所
  • 頭良い
  • ちょっとおバカ
  • サイコパス気取るけどビビり
  • 私を面白がってくれる

𝐞𝐭𝐜...

全部で多分100~照れ笑
全部好きぃ~
照れ照れ照れラブラブ






サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より