先週、9月30日のこと・・・

米軍基地内のフェスティバル行ってきました🇺🇸🎶

フェスティバルの際は
特定のGATEが一般開放されます!

今回は、普天間基地の
GATE1から入場

途中、3回程身分証の提示あり


セキュリティチェックを終えると
米軍の飛行機展示などあり
飛行機の中も見学出来ました✈

オスプレイの展示もあったので
中を見学(*´艸`)
オスプレイの中って
こんな感じになってるんですね~‼️

ダー様は戦車の上でパチリ📷
しかし、コチラは米軍の戦車ではなく
自衛隊の展示でした。

アッ!戦闘機の展示もあったのに
写真撮り忘れ・・・
戦闘機が1番カッコよかったのになぁネガティブ

オスプレイ↓↓↓

一通り見学も終わり
お腹も空いて来たので
ミートチーズパイ
をモグモグしながら
ほかの美味しい物を色々物色ラブラブラブ


ダー様とトコトコ歩いてると
ひときわ良い香りを放つ
この屋台に釘付けよだれよだれよだれ



コチラで
くま子は
chicken&shrimp

ダー様は
kalbi short rib

どちらも
まいうー
よだれよだれよだれラブラブ

外で食べるBBQ的な物ってなんで
こんなに美味しく感じるんだろぅおねがい

そして、夜からは
なんと!!!
グラミー賞も受賞した
ショーン・ポール

無料LIVE🎶

メチャクチャ
⬆アゲアゲ⬆
ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ

ダー様も
初!!レゲトン
意外とノリノリでした(*´艸`)


そして
フェスティバルの締めは
花火キラキラキラキラキラキラ

やっぱりお祭りは
美味しい!楽しい!
最高
\( ≧∀≦)/