皆様こんにちは〜

   新年 お初でございます{emoji:トラ}

   

とらねこ年ですね



主役なんだイェーイ

やっちゃんは違いますっ


ちびっ子時代はしましまだったのにねキョロキョロ


                 新たな期待と目標を胸に

             良き未来になるよう願いながら

               ご一緒に 笑ったり悩んだり...

        様々なことを共感共有して参りましょう

             今年も よろしくお願いしまーす



花火神社花火神社花火神社花火


【大晦日】

皆様お待ちかね      年に一度の登場


幻の蕎麦処 宗じ坊おやっさん拍手拍手拍手


これを食わなきゃ年は越せねーってんだ べらんめぇ

びっくりそんなキャラだったっけ?


ついにおやっさんにも 弟子が!


考えるな 感じろ


修行とは 見て学ぶもの


レがこねこねするんだイェーイ



カットはぼくに任せてください



【年越し】

おととし大好評だった 大晦日の鴨鍋

   シメのお蕎麦で年越し〜♪   とゆー手軽さ


2021年は またまた鴨を使って


すきやき


お仕上げに こちらを投入


カレー南蛮

ニューイヤー



門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松


【折衷おせちとオモシロお雑煮】

次なるゲストは 


ニャシュラン7つ星 割烹大将


今年は 一味違うおせちが食べたいなぁ〜照れ


  いいアイデア ないかしら。。。


おせちの食材を使って

お味付けだけを変えるとゆーのはどーですか?


    あら それいーわね  


じゃぁキミたち 宗大将のお手伝いをして照れ

寝正月だイェーイ  

寝てないとサンタさんがお年玉をくれません


     もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


おねがいたぁーいーしょぉ〜 右差し左差し うふふふ うふふふ

もぉ出来てるよっ


黒豆かき揚げに    昆布には生姜焼きを巻いて

ラディッシュワインビネガーピクルス


ロブスターは王道のチリソースチャイニーズ


カニマヨグラタンは食べる直前にオーブンへ


                             栗きんとんモンブラン

田作りアクアパッツァイタリアン


かずのこカッテージチーズ

かまぼこマリトッツォ


それからそれから


揚げたお餅をおだしに浸して つけお雑煮

これヤバっ めっちゃうまいラブ



【ファーストショッピング】

今年初めてのお買い物は 

   み〜んな大好き カルディ


皆様 ワインくじを知ってらっしゃるかしら

2000円のお支払いで それ以上のワインをゲットできる

何度となく お値段以上のお品をいただいておりますぅ


今年初の運試しシャンパン

オープンキラキラ

で 出たーーー! ドンペリーーーーー!!


皆様にもラッキーをお裾分け



【健康第一】

旬のもの 縁起もの 栄養たっぷりのもの 

大好きなものを食べると 心も体も満たされますね

皆様も 元気いっぱいに過ごせますよーに



       

               頑張ってるお友達へ

    超ビッグなパワー玉入りポチ袋を〜お年玉