皆様こんにちは〜

   朝晩 寒いっ        イチョウ どこ行っちゃったのぉぉぉ

   あぁでも もぉ11月だもんなぁ。。。


絡み合う2ニャン まるで太極図    


陰陽師ブラザーズと呼ぼう


マミ上 寒いです                  もぐりたいんだイェーイ


ブランケットでも編もーかしらキョロキョロ


と思い ショッピング


面白い糸(紐?)を見つけました


モコモコの手触り 超超最高

お手手と同じ太さなんだイェーイ


で     こんなんできました

入ってくれるかしらキョロキョロ


恐る恐る


ぼく 気に入ったのです


                      うわぁぁぁ 助けて〜  食べられるぅぅぅ


こっちがいいんだイェーイ   やっちゃんに取られました

うん いー感じウインク


かつては 宗ちゃんに


フェルトハウスを作ったけれど

お腹が 入らず

ただのマットに

あの失敗をいかしてこその 今回の成功だね



 ドクロ叫び  黒猫しっぽビーグル犬からだ黒猫からだビーグル犬からだ黒猫あたま   叫びドクロ


さてさて 予告通り 

本日は 清ちゃんのブラッキーな一面を 

ちらりと ご覧いただきましょう


前回のお話

  清チャード・ギア主演 愛とケージからの旅立ちは下矢印

『☆劇団宗次郎 -愛とケージからの旅立ち編-☆』皆様こんにちは〜荒々しいお天気  心配ではありますが 気づけば10月     食欲の秋 食欲の秋  食欲の秋          そして 食欲の秋ですね美味しい…リンクameblo.jp

これより

  清ム・クルーズ主演 トップニャンをお楽しみください


             カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ


我が家へ迎えて1ヶ月が過ぎた頃

あいもかわらず 清ちゃんを怖がりさんだと思っている

あたしは 少しずつステップアップするべく

やっちゃんの協力のもと 慣れっ子特訓を始めました


ひと足早くリビングデビューをしたやっちゃんに導かれ


新たな食卓で ご飯を食べたり


新たなトイレで 用を足したり

わかりました ここでするのですね


レもするんだイェーイ


そーだ トイレと言えば


いつも一緒にジョジョーだったわ


そして おトイレ掃除を見るのが大好き

この時ばかりは 清ちゃんも積極的

覗き込む覗き込む


続きまして


お膝乗りミッション


カモーンウインク


清ちゃんも来るんだイェーイ

キョロキョロまだ無理かな?


今日は ここまでです

ナイストライグッ


てな具合に 日々目標を達成していきました


怯える表情は徐々に薄れ

お行儀の良かった清ちゃんも

ついにやっちゃんのよーな寝相に

オスカー像2つ目ゲット


徐々に 家の中のものにも興味を持ち

様々な遊びを開拓していきます


レもやりたいんだイェーイ  (27秒)


やっちゃんは誰かの行動に便乗するタイプ


清ちゃんは自分で考え 新たな道を切り開くタイプ


いつからか     気づけば 

清ちゃんがやっちゃんを誘導するよーになっていました


このあみあみ 登れそーだなぁ      ワクワク清ちゃん

そんなことしていーのか?    ソワソワやっちゃん


   危険なことはしない 何気に真面目なやっちゃん


一段一段 丁寧に上がっていくやっちゃんに対し
清ちゃんは 忍者のごとく飛び移る


清ちゃん 何して遊ぶ?

行ったことがないとこ 全部制覇しましょう


器用で上品な清ちゃんは どんなにイタズラをしても
お家をキズつけることはない        はず

あっ  カーテンが破れてるっびっくり
ぼくは知りません

剥がす 破る めくる 入り込む 倒す 引っこ抜く...
やってみたいことを一通り体験し スピーディーに
その場をあとにする清ちゃん

天使のお顔で 急にコトンと眠ります
なーんにも悪いことはしてませーんzzz

すでに荒らされた犯行現場で
清ちゃんのマネっ子をするやっちゃんは
いつも都合の悪い場面をおさえられてしまうのです

イェっアセアセ

ぼくはおとなしくて良い子ですから

レがやったことになってるんだイェーイ

    ワルの発案者は清ちゃんなのに。。。

テヘ

全ての疑いを一身に背負ってもなお 清ちゃんのことが
大好きなやっちゃん
かまってほしくて しつこくおチョイチョイすると
一撃ハッ   清ちゃんの方が強いのでした

状況判断が早く 理解力もあり 意識も高い
なんでもスマートにこなす 一流の男

トップニャン清十郎 ここにあり

あの頃 やっちゃんがよく歌ってた歌を
どーぞお聞きください (PV18秒 音量にご注意)
   別にオーレはワールじゃないけど
   横にいーられるーとワルになる
    ゴールドしましーまのしっぽ〜が長い
    清ちゃんのせいだよ


プレゼント栗プレゼントバレンタインプレゼントバレンタインプレゼント栗プレゼント
先月も 美味しいお茶請けをいただきました〜

キュートなチョコレート
疲れが飛んでく       高級なお味〜

岐阜の名産 栗きんとん
100パーセント 栗 栗 栗       贅沢なお味〜

ごちそうさまでした


門松プレゼント雛人形プレゼントカブトプレゼントハロウィンプレゼントクリスマスツリー
そして 

もっちっち家の姉御ニャンもあちゃんから郵便が

ファミリーカレンダー と おやつ〜
来年は もあちゃん こうくん と
清ちゃん やっちゃんのママ ゆいちゃん
姉妹のまれちゃん りんちゃん おとちゃん も
我が家の壁から 見守ってくれるのね目


                   チョコ 頑張ってるお友達へ チョコ
       ホットカーペットに乗って 元気玉飛んでけ〜