皆様こんにちは〜


梅雨ですね   お家生活もまだまだ継続

そんな  出かけたくない出かけられない毎日でも

この子たちがいるから ウッキウキ〜ルンルン


本日は 

清ちゃん やっちゃんの1日に 密着したいと思いまーす


照れでは〜 宗ちゃんディレクター よろしくぅ


プレゼンツby宗次郎     どーぞお楽しみくださーい



【明けの明星】

ビーナスが輝き始める頃


胸の横に体重を預け腕に肉球を押し当てて眠る 清ちゃん


立てたお膝の下に潜り足の親指を掴んで眠る やっちゃん


   かわいいわぁ〜ラブ と言いたいところですが

  

ヤツらは      寝なーーーい!

オールナイトカーニバルで走り回った後 

あたしが起きるまでのわずかな時間 

もぞもぞしながら 寝たフリをしてるだけ


待ちきれなくなると 

早朝から F1レース並みの追いかけっこが再燃


そして 

洗面所や玄関のマット ソファーカバーにカーペット

あらゆる敷物をめくりまくっております


びっくりちょっとぉ〜君たちーーー! 注意をしよーとすると

サササッと移動し 大急ぎで横たわり

この おすまし顔である


そーだ あんなこともあったわ。。。

キョロキョロあれぇ メガネどこぉ?


ここにあるんだイェーイ


カミカミ楽しいです

遊んだら そこに置いておいてねウインク


ガーンヒィィィーーーーー!


知らないんだイェーイ          ボクたちじゃありません


まぁいーけどさっ     我が家のルールは 

怪我さえしなければ 何をやっても良い だから


そのために

この子たちを迎えた時 安全なお部屋作りを  と

あそこにコレを置いて ここのコレは片付けて...



そして 隅々までお掃除をする毎日

   おかげで お部屋が快適になりました〜キラキラ



【起床】

あたしが起きると まずはお膝でゴーロゴロ

あの臆病だった清ちゃんは 図々しいまでの勢いで

遠慮なくグイグイ乗っかてきます


やっちゃんは 走ってきて ジャーンプ

首に腕を回しムギューっと抱きつきます



朝イチ甘えっ子に満足したら 朝ごはん


清ちゃんは お気に入りのお友達を連れて行きます


小さい頃 面倒見てもらったもんね

このニャンコちゃんより 小さかったのよねぇ



【日向ぼっこ】

食後は日光浴         

よーやくおネムになってくるぅ〜

やっちゃんのお衣装  実はストライプなの



【お掃除タイム】

以前はバキューム音を恐れ 高台に避難していたけれど


今や 掃除機のブオォーーーンは子守唄



【栽培係】

鳥さんの声でお目覚め


お花の育ち具合をチェックします



【ランドリータイム】

ピンチハンガーはジャングルジム

登って降りて 大はしゃぎ



【シワ取りタイム】

アイロンになるんだイェーイ 近くに行ってはいけません

危険な作業なので真剣集中



【お手伝い】

シーツをかける時 押さえてくれます


お時間がございましたら ムービーも (59秒 BGMあり)




【青春ごっこ】

夕日に向かって叫びます



【おもちゃタイム】

とにかくよく遊ぶ彼ら 

その様は激しすぎて 写真に収められないっ

    驚くほどのジャンプ力     さらには空中回転


宗林寺拳法で鍛えてるからね

ラブおぉ  宗シィーフゥー(師匠)



【ディナータイム】

もちろんあの子を連れて


一緒に食べるのです        これ 清ちゃんがやるの上差し



【初めの一歩】

4月 ついに! リビング以外の場所へ冒険

出るの?出ないの? もどかしい様子をどぞ(56秒)



清ちゃん 押さないでなんだ イ イェェェ〜ィ

やっちゃん 見てきてください


初日こそ オドオドビクビクでしたが

今では隅々まで網羅し

イタズラに

磨きをかけております



                       頑張ってるお友達に

      チビッコエネルギーをお裾分けーーープレゼント