皆様こんにちは〜
寒い日が続く中 年が明けましたね
世の中は またも恐ろしい状況になっておりますが
前向きに過ごして参りましょう
 
        今年もよろしくお願いしまーす
永遠の13歳 宗ちゃん
   飲食業その他色々... 宗次郎グループさらに拡大中!

まだまだおっかなびっくりな清十郎  約6ヶ月
全ての出来事に参加するお調子者の弥彦  約6ヶ月

          今後ともごひいきにラブラブ


さてさて 
呼べばいつでも帰ってきてくれる宗ちゃん
クリスマスのディナーに続いて 年末年始も
腕をふるってくれました

キッチンが気になるお二人さん

ドドーンと一気に し上がれ 目
【大晦日】  
カモ鍋
シメは もちろん お蕎麦〜  
年越しですものね

【元旦】
お雑煮

おせち

【松の内】
七草粥

【丑年】
牛さんに倣って草デビュー牛

宗大将  ごちそうさまでしたぁラブ
バレンタインデーは 期待してるからねっ


次週 ついに!   アレをアレする時が!!!
バイバイ鈴カステラ

男の子のままでいるんだ イェーイムカムカ
ボクのポコポコ 立派なのにーーー!!!ハッ


今年も良い年になりそ (願いを込めて)


                        頑張ってるお友達
          ポチ袋に元気玉を入れておいたよお年玉