皆様こんにちは〜
先日 術後の経過診察に行って参りました
   切除した腫瘍の最終病理検査結果も良性でした
   子宮内の異物は完全に取り除かれ 傷痕も綺麗
   出血も止まり 血の塊なども残っておりません
   生理も通常通り
とゆーことで    これにて婦人科治療は終了でーす
ご心配くださいまして ありがとうございました


【入院した日の彼ら】
イタズラっ子 危険が大好き 悪っ子炸裂...
そんな目の離せない 清ちゃん やっちゃん
この時はまだ フリーでの長時間のお留守番には 
不安がありました
そんなわけで      ゲージにインしたところでロックオン
ショボーン閉じ込めちゃってごめんね〜

こーして 後ろ髪を引っ張られながら病院へ向かいました

あたしを病院へ送り届け お家に戻った旦那さんの目に
飛び込んできたものは
トイレの上部にあったベッドを落とし かわいく抗議する
チビッコ反乱軍の姿

マミ上はどこですか?ハンガーストライキだ!イェーイ
あたしが不在中は ご飯を食べなかったらしい

帰宅すると
やっちゃんは いつもと変わらない様子
ひざっ子イェーイ
切り替え上手 お気楽な性格は あたし似

一方清ちゃんは ソワソワしていました
近づかないでください
少しずつ心を開いてくれていたのに
超超臆病な清ちゃんに戻っちゃった...  かなぁ?


【夜更けのリバース】
退院した翌日の夕方
買い物から戻ると 一箇所 嘔吐の跡がありました
お水を戻したよーな ただ濡れているだけのものでした

キョロキョロさーて どちら?
2日たっても食欲が戻らない清ちゃん
内容物のないリバースとゆーことは 彼かなぁ...
そぉ判断し注視していました    が
   オモチャに反応あり   やっちゃんとも走り回る
特に問題なさそーだったので 23時を過ぎたころ 
お風呂に入りました

ところが
入浴を終えてお部屋へ戻ると 白い泡が二箇所に!
これは 空腹時に見られるタイプのリバース
やはり 清ちゃんっぽい
誤飲や中毒ではない事を祈りつつ 様子を見ました
すると
今度は あたしの前に来て カポっカポっカポっ ケポポー
間違いなく清ちゃんでした
ここから 吐く回数が一気に増えました
時間が経つにつれ 間隔はあき 6時にようやくおさまり
ました
一晩でげっそりしてしまった清ちゃん
リバースは止まりましたが 朝一で病院へ行きました
疲れきっていたので あえてレントゲンなどは撮らず
点滴と吐き気止めのお注射をお願いしました
そして お薬はなしで 経過を見ることになりました

いつも
一緒に寝ている
仲良しさん
あの日の清ちゃんは
吐き気を感じると こっそりベッドを抜け出して
お部屋の隅っこや テーブルの下で戻していました
       カポっカポっカポっ    
その声を聞いたやっちゃんは すぐに目を覚まし 
清ちゃんのそばへ飛んで行きます

あたしが リバースを拭き拭きしていると 
       かきかきかき♪   カキカキカキ♪
砂かけポーズで 一緒にお掃除もしてくれました

そんな優しいやっちゃんは 病院から戻った清ちゃんを
付きっきりで守っていました

綺麗にするんだイェーイ


すると 清ちゃんの食欲が復活!
少食になっていたやっちゃんも もりもりパクパク

やつれていた清ちゃんのお顔に

表情がキラキラ
そして その日のうちに

すっかり元気になりました

リバースの原因は 寂しさと不安から食欲が落ち 
胃の活動リズムが乱れたのではないか とのこと

うーーーん どぉかなぁ〜
清ちゃんは 懐いてるとは まだまだ言えない状態
そんな彼が あたしがいないかった事にストレスを
感じただろうか?    むしろ ホッとしてたのでは?


【なーんて思っていたら】
ここ数日 急激に仲良しになりました

じゃらしっ子タイムだイェーイ
ボクも遊んでいーのですか?

もちろんよニコニコ
清ちゃん頑張るんだイェーイ

楽しいですっ♪
我先!のやっちゃんが 譲ってあげるなんて。。。


【ニャショナルトレジャー】
お宝 見ーつけたぁ〜ラブ   どこにあるでしょう?
歯 2本 (ドラゴンのお口元)

数日前より 
オモチャカミカミ破壊王になっている清ちゃんのモノに
違いない

ご一緒に検証を (16秒 音なし)

いかがです?  下の両牙じゃないかと


【退院祝いのお品アーンドふるさと納税】
ごちそうい〜っぱい  
お贅沢に年を越せるわ

宗大将!恒例年末年始の“行く飯来る飯”も よろしくね〜
まずはクリスマスだね   腕を振るうよ筋肉


【無理か。。。】
クリスマスツリーを飾ろーとしたら   彼らが
    見てた! やって来た!!  大興奮!!!
30秒で撤収ぅぅぅ

宗ちゃんのよーに 優雅に眺める日は来るのか?

弥彦も  コスプレに挑戦してみたら?




               
     頑張ってるお友達に
           カイロ付き元気玉を送りまーす風船