皆様こんにちは〜
   新年 明けちゃってますねぇ
   今年も どーぞよろしくお願いします
それにしても 季節感 年末感    ぜーんぜんなかったなぁ
   あまり寒さを感じない冬だからかしら

違う違う
そーなの 理由は他にキョロキョロ 
    
   12月は
   想定外の出来事 やるべき事 考えなければならない事
   が 次から次へとおこり 頭の中は 珍しく真面目モード
   年末年始のイベントを前に なっかなか お気楽気分に
   なれなかったのです

ダメダメ! そんな時こそ楽しまなくちゃ

まずは クリスマスディナーで盛り上がろうよ
でもなぁ 宗ちゃんも旦那さんもいない
ぼっちクリスマスだからなぁキョロキョロ

この感じだと カップラーメンで すませそーだなっ
宗シェフーーー! 作って〜おねがい

グランメゾン・宗次郎 へ ようこそ
セボ〜ンラブ


年越しはやっぱり ズズっといきたいなぁ
でもでも あの幻のお蕎麦屋さん 閉店したみたいだし

大晦日は やってるよっ
おやっさーーーん!作って〜おねがい

そば処 宗じ坊 へ ようこそ
良いお年を〜ラブ


門松ツン ツクツクツクツン
         ツン ツクツクツクツン
             パヤ〜  パーパヤパパヤ〜門松

年明け最初のお食事は やっぱお雑煮よね

まさか!?
大将ーーー!作って〜おねがい

割烹宗 へ ようこそ
ごっつぁんですラブ


お正月は ダラ〜っと過ごしたーい
旦那さん お仕事だし
そーだ おせち料理 注文したことないから
頼んでみよっかなぁ

大好きなあの名店のお重を照れ
ふぅ〜 また作らされるかと思ったよぉ

   結局  慌ただしく過ごしていたため 注文出来ず。。。
   諦めていたところ       なんとっ
ミミちゃんのブログにーーーーーーー!!!

まさに あたしが頼もうとしていた
笠原さんのお店 賛否両論の おせち料理が
テーブルに ドドーーーン
あーーーん いいないいなぁーーーえーん

あたしも おせち食べて お正月気分になりたーい

宗料理長ーーー!作って〜おねがい
やっぱ そーなるよね

賛否宗論 へ ようこそ
おめでたいラブ


う〜ん 食べるって幸せ〜
今年も 宗次郎グループチェーンは
様々なお料理をご用意してお待ちしております
   
ご予約はお早めに


                   頑張ってる お友達に
    お年玉 じゃなくて 元気玉を送るよぉ〜風船


お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村