皆様こんにちは〜
ここ数年 “秋がなくなった” と感じております  
が     食欲だけは しっかり秋模様

今年も届いたよぉ〜
岡山から 季節の贈り物

そして

広島からも 熱々ふぅーふぅーのうまうま〜    が
あたしのお腹に底はないのだウインク


【台風めっ!
あたしってね お出かけの時 ほーんと雨降らないのよぉ

日傘は手放せないけど 
雨傘はさしたことないニヤリ 
って  言い切れちゃうくらい...          なのになのにぃ

先月 
横浜でたそがれちゃおう♪と お泊り計画をしていました
ところが 予定していた日は あの19号がやって来た日
あれだけニュースで警告されちゃったらさぁ 
さすがにお家で良い子にしてなきゃってなるよね
   しかーし   キャンセルはいたしません

そーだ 日帰りに変更しよぉ〜照れ
ハードスケジュールになるね

色々と 行くとこ すること はあったけれど
それを ぜーんぶやめちゃっても 全然問題なーい
大切な目的さえ達成できれば  大大満足

その目的って?
うふふふふ〜ん。。。ラブ

毎年10月前半は 旦那さんの夏休み
キョロキョロ何したい?     雷くんに会いたいデレデレ  とゆーことで
パピーを連れて ミミちゃん家へ行って参りました

せっかく ミミちゃんの住む横浜へ行くなら 
あの方にも お会いしたいなぁ〜
    個性的な美ニャンコたちのママ ハルさん
なんでも ミミちゃん家のお近くにお住まいとか。。。

当初は 一泊二日を予定しており
一日目は ミミちゃん家でニャンズに会って
旦那さんは ひと足お先に帰り
あたしはお泊りして 翌日ミミちゃんとハルさんのお宅へ
お邪魔しよーと考えていました
   この2日にわたる 二軒のお宅訪問を1日でこなす
   ニャンコまみれのスケジュール      ワクワクでしょ?


ミミちゃんとは 最寄駅で待ち合わせをし
3人で お昼ご飯を食べることにしました
   大大大好物 家系ラーメンへ レッツゴールンルン
あらゆるラーメンの中で 横浜家系が一番好きなの
うーん うーーん うーーーん うまいっ爆笑 

ミミちゃんが食べきれなかった つけ麺も いただく〜
腹6分目になったところで いざミミ家

リビングへの扉を開けると いつものよーに
(らい)くんが お出迎え
やっと会えた〜酔っ払い   
旦那さん 雷くんにデレデレラブラブ

3ヶ月ぶりのあたしは 遠距離彼氏に会う気分
んもぉ 雷くん ったらぁ〜ラブ     今日も鼻血もの

お膝にだって来てくれちゃう

見つめ合ったり

抱きしめたり
メロメロですキラキラハートキラキラ

続いて 女王しー様(しずくちゃん)
マミー よく来てくれたわねラブラブ

ぎゃぁぁぁーーー! 誰よっ!!!

あのね   あたしの旦那さんなのウインク

マミーのご主人なら...
許すわ

今回 嬉しい驚きがありました
いつも 姿を隠してしまうこの(このは)ちゃんが
なんと ずーっとずーっと同じ部屋にいてくれたの

しかーも
お触りも させてくれましたぁ〜イエローハーツ

どーやら 旦那さんのことが 好きみたい

今にもお膝!?

たくさん遊んだあとは みんにゃでお昼寝ターイムzzz
あたし達は お茶をいただきながら おしゃべりターイム
お外の様子は穏やかで
この時はまだ 台風の気配は感じられませんでした

ハルさんのお仕事が終わる時間が近付いてきました
しーちゃん 雷くん このちゃんとは そろそろサヨナラ

帰る前の儀式    雷くんにパワー注入

ウインクまた遊んでね
また来るねおねがい


リムジン後ろ猫リムジン真ん中オッドアイ猫リムジン前
ミミ家の車をパピーが運転し(なんで!?)
次なるお楽しみ ハルさん家へ GOGO♪

ブログのイメージそのまま 優しくて綺麗なハルさん
が お宅の前で 待っていてくださいました
玄関ドアの内側から ソラちゃんの気配を感じます
   おじゃましま〜すおねがい
やっぱり ソラちゃん いたーーー!!!

お部屋に入ると 人懐っこいさら姫ちゃんが
すでに遊びモードになっていました
元気いっぱい   かわいい〜ラブ

ソラちゃんは お気に入りのスリムボックスで待機中
やった〜 目の前で見られたわ照れ  ムギュギュー

甘えん坊のさら姫ちゃんも来てくれて
両手に花〜

美味しいおもてなしも嬉しい
ニャンコ柄のカップとお皿 これは定番よね

続いては
エールちゃんのお部屋へ
隠れちゃうかも と聞いていましたが...  この通りラブラブ

そこへ テンちゃんも 現れるぅ
次々と喜びが押し寄せ  幸せすぎてヨダレが出る

シャイな 
きなこちゃん あずきちゃん ちゃこちゃんは
次回のお楽しみ

急遽お邪魔することになったので 
滞在はほんのわずかでしたが とても濃い時間でした

結果的には 旦那さんも ハルさん家にお邪魔できたので
良かったなぁ

今度はゆっくり 遊びに行くぞっ

新横浜の駅に着いて ハプニング発生!
新幹線の時間が大幅に遅れているとのこと
翌日 運行休止が発表されたため 前倒し状態に
乗車率が半端ないため  立って帰ることすら厳しい様子
ここは待つことにしよう
だって せっかくのグリーン車だし
新横浜での足止めと乗ってからの遅れ 合わせて2時間半
こんなことなら 
もぉ少し ハルさんのお宅に いたかったなぁ〜


【二人ぼっち】
変更と言えば もぉひとつ
先月の後半
青ちゃんともっちっちと一緒に バニラ邸へ遊びに
行く予定でしたが バニラちゃんの体調が優れず
またの機会  となりました
そこで 青ちゃんともっちっちと 動物園へ行くことに
したのですが 今度はもっちっちの具合が悪くなり
お約束の日は 何もなくなっちゃったなぁ と思って
いたところ 青ちゃんが 二人でランチしよぉ〜
声をかけてくれました

ピアスを作ったから渡したい と 画像も一緒に
ハロウィン用ハロウィンかわいい〜  お毛毛も宗ちゃんカラー

ピアスに合いそうな お衣装を♪と頑張る ギャルな50歳
          70になっても履くよ! ホットパンツ

青ちゃんと もつ鍋を食べ〜る

いただいたものは すぐ着け〜る

青ちゃんの笑顔を見ながら

この日も 楽しい1日になりました



                     頑張ってるお友達〜
    元気玉ブランケット包み を 送りまーす風船


お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印 
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村