皆様こんにちは
       前記事 宗ちゃん旅立ちの報告
突然お知らせしてしまった失礼をお許しください
思いを寄せてくださって ありがとうございます
宗次郎もわたくしも とてもとても幸せものです
皆様からの愛が上回り 今は悲しみよりも
幸福感に浸っております

また コメントやメッセージ等 たくさん頂き
感謝感激でございます
暖かいお言葉と励ましのおかげで 心はとても
穏やかです
   わたくしは大丈夫です
   ご心配なさらないでくださいませね
コメントのやりとりは 大大大好き
お返事は必ず必ずいたします
   今しばらく お待ちを

この度フォロワー様になってくださった方々
本来ならば お一人ずつご挨拶に伺うところですが
時間の使い方がヘタッピになっている昨今ですので
こちらで まとめてのお礼にさせてください
   新たなお友達の皆様 よろしくお願いします


糖尿病のニャンコちゃんと暮らして
いらっしゃるご家族様へ
  宗ちゃんの突然の旅立ちに 急変するのでは!?
  と 恐怖や不安を感じていらっしゃるのではないか
  と気になっております
  宗ちゃんの死因は 糖尿病によるものではございません
  ので お気持ちを確かに ご自身を信じ 希望を持って 
  ケアを続けられること 願っています
  
 
  
皆ちゃま こんにちは〜
宗次郎です
今日は データ発表の日ですね?耳
そーですね!! (はい皆様ご一緒に)

マミーは おさぼりするつもりだよ
ダメダメっ!
約束事 決まりごと は ちゃーんと守らなくちゃ
だってぇキョロキョロ
宗ちゃんの元気な新しいお写真が もぉないんだもん

仕方がないなぁ    ...じゃぁ今日は
ポッチャリ時代の僕で お届けしまーす♪
びっくりワァオ 貫禄たっぷり

そんな 3年前にタイムスリーップ な宗ちゃんの
月末恒例 数値のまとめを発表します
   一例として ご覧になって下さいませ

【ご注意】
インスリンの量は
宗ちゃんの体重や体調などを考慮して
決定しています
ニャンコちゃんの体質 インスリンの種類
によって 効果が違いますので
同じ位の血糖値であっても
真似っ子をしないよう お願い申し上げます
担当のお医者様と良く相談して決めて下さいね

    合格 血糖の正常値 70〜130mg/dl 合格
   糖尿病治療中の理想は 200以下ですが      
        200〜300を維持できれば 安定
               と みなす場合が多い


今月も解説したいことはたくさんございますが...
誤解や疑問を 皆様に抱いていただかないよう
細かく丁寧にご説明申し上げたいと考えております
     って事で  宗次郎くんのラストスパート物語
        連載   決定 拍手 パフパフパフ
              えぇもちろん 長文シリーズ
宗ちゃんの生き様を 見届けたい方
長〜い文章を読む達成感を味わいたい方は

キョロキョロえーっと えーっと 何て言うんだっけ?
鼻の下を伸ばして...じゃなくて
“首を長くして” お待ちください  でしょっ

そぉそれ照れ どーしよぉ 宗ちゃんいてくれないと
あたしのおバカが バレちゃうぅぅぅ

大丈夫
いつも
そばに
いるから
惚れ直す〜ラブ

我が家の 頭が良くてハンサムで男気溢れる
最高最強のスーパーミラクルボーイ宗次郎
この日を境に 急激に具合が悪くなっていきます
補足
ご飯0gは いつものご飯を食べていないとゆーこと
トイレの回数も あれれあれーーー!?!?!?
   
詳細は連載で
通常とは大きく違うデータをご覧になって 
ハラハラバクバク  皆様の心臓に負担がかかって
ないかしら
長文シリーズであきらかにして参りますので 
どーかそれまで マイナス過ぎる想像を
なさいませんよーに


実は 宗ちゃん      まだお家にいるの
旦那さんのお仕事が忙しくって。。。
明日7月1日9時30分 お見送りして来ます
皆ちゃま  いってっきまーす


                      頑張ってるお友達 
        宗ちゃんが使い切れなかったパワーを
                        分けっこしてね〜
   みんなのところへ 飛んでけーーー風船風船風船



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村