皆様 こんにちは〜
  ご存知! 泣く子も黙る ナンバー1ホストの宗次郎 
  初老につき この度 お水の世界を引退する運びと
  なりました
そんなおり まろぽんさんからのお誘い 
  ネコオフィスへの ヘッドハンティングーグッ

お手製社員証が 送られてまいりました
ネーム&肉球マーク入り
『第二の人生  才能を発揮できるよう頑張ります』

やる気満々 天下り〜の な 宗次郎くんの
月末恒例 数値のまとめを発表します
   一例として ご覧になって下さいませ

【ご注意】
インスリンの量は
宗ちゃんの体重や体調などを考慮して
決定しています
ニャンコちゃんの体質 インスリンの種類
によって 効果が違いますので
同じ位の血糖値であっても
真似っ子をしないよう お願い申し上げます
担当のお医者様と良く相談して決めて下さいね

    合格 血糖の正常値 70〜130mg/dl 合格
   糖尿病治療中の理想は 200以下ですが      
        200〜300を維持できれば 安定
               と みなす場合が多い


《前半》
体調を崩しやすい4月の影響を ちょっぴり引きずる前半
インスリンを打たない反動で 血糖値が300まで上がる
日が ちらーり ほらーり

ところが
《後半》
キラキラインスリン1日1回キラキラ が ドドーン
連日って すごいよねっ ねっ ねぇ〜ルンルン

3月も 8日連続インスリン朝のみデイ がありましたが
その時は 2単位打ってたの
今月後半は 少ない量で ナイス血糖値 をキープ

さらには 朝夜共にインスリンナッシングなんて日も
あったりして拍手

HEY!HEY!HEY!
踊らずにはいられない

『マミーってば 測定後のお顔 ニヤけ過ぎ
宗ちゃんは 冷静ねキョロキョロ

ただ 急な暑さのせいか 寝てる時間がいつもより長く
食べる量が減っているため 血糖値が上がらなかった
とも 考えられます
それもふまえ お調子に乗らず 宗ちゃんウォッチングを
続けていきたいと思います


《膀胱事情》
今月のおちっこも問題なーし
ブドウ球菌マンが現れなくなって 早17ヶ月
もぉ完全に治った と言えるんじゃないかしら
そこで 検査の間隔を少しずつあけていこーと思います
   でも     気を抜くと 何かが起こっちゃうのが世の常
10年以上 宗ちゃんのおちっこを採取してきたので
尿目利き選手権では 誰にも負けない自信があります
色 ニオイ 濁り 沈殿物 など 異常がある場合は すぐに
対処しますのでご安心を


《ごちそうサマンサ》
日に日に健康体になっていく宗次郎くんを祝う
今月の寿メシ

さーちゃんにいただいた 青森名産
ノン様母ちゃんからの ジューシーメロン
『マミー またニヤけてるよ』

頑張ってるお友達
来月も 宗ちゃんと一緒に エイエイオーグー



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村