皆様こんにちは〜
お盆が過ぎて 急に涼しくなりましたね
不安定なお天気が 気になります
お出かけの際は お気をつけくださいませ

見事 宗ちゃんの呪文で復活した
スモークツリー 
あれから更に 急成長
『台風大丈夫かなぁ?』
と 見守っていました


【常連だもの】
食欲の秋を前にして。。。
夏の疲れを修復    がっつり食べるぞぉ〜  
ってことで もっちっちのお店へGO!
カレーもんじゃ に 梅しそ明太もんじゃ
チーズ焼きそば アーンド ねぎ肉巻き〜

青ちゃん バニラちゃん の超オススメ
かき氷もいただき
濃厚ソースにほっぺた落ちる!
レトロなお皿 かわいい〜


【懐かしの病棟】
運命の再会を果たした お向かいさん
覚えてらっしゃる?
入院中に 同じお部屋で 向かいのベッドに
いらした方
年末の乳房全摘手術から8ヶ月
今度は 子宮 卵巣の摘出手術を頑張りました
不安と悲しみを抑えながら 挑む彼女を
少しでも支えられたらと 診察のお付き添い
をしたり お見舞いに行ったりしました
今回の病室も あたし達が入院してたお部屋
と同じフロアなの
もぉ会えないと思ってた方と こーして
お付き合いを続けられたり
初めて出会った場所に また一緒にいるなんて
 “縁”って不思議ですね

『僕とマミーが出逢ったのも奇跡だね』
最高の出逢いよおねがい


『でも あの時のマミーは嫌いっ』
【ワクワク チーン】
キョロキョロ宗ちゃんーーー! 宗ちゃんーーー!
『ん!!! マズイぞっ』
『寝たふり 寝たふり』

すぐに終わるから サクッと行くわよウインク
『やだーーー!

と言いつつも 良い子の宗ちゃんは
素直に洗濯ネットに包まれるぅ〜♪

この後 キャリーバッグに入れても問題なし
はーい ここまではいつもと同じ
後はご存知の通り 病院へ着くやいなや豹変
でも大丈夫 ポニテ先生もあたしも 宗ちゃんの
荒くれっぷりは 覚悟済み
キャリーに入ったまま 洗濯ネットの上から
おちりに チックン       
照れナイス!     3秒で終わったわ♪
『その時の事は 覚えていません』
このよーに お家に戻ると 何もなかったかの
よーに いつもの宗ちゃんに戻ります

『マミー 遊ぼ遊ぼ♪』
ニコニコよく頑張ったね


【出張お見舞い】
おっぱいフレンドのクロリンコさん
この度 美乳を手に入れました拍手拍手拍手
先週ついに 全摘後の再建手術を終えたのです
その詳細はご本人が 長編小説ばりのブログで
ご報告してくださると思うので 乞うご期待
えーーー!びっくり とか うーーー!ガーン ってゆー
手に汗握る内容よ
“コードーブルー”を超える 緊迫のストーリーは
近日公開!

そーんなドキドキの中 クロリンコさんのお顔
を 見に行って参りました
ご安心ください 超超超元気いっぱいだったわ
赤福を頬張る姿が なんともキュートラブ

ラブ惚れ直したわ だからおっぱい揉ませてっ!
...と 怪しい時間を過ごしていると
な な なんと!! tamajirouさんが現れた
これぞ サプライズーーー!

たまじろうさんも たくさんの試練を
乗り越えるため 日々前向きに頑張って
いらっしゃいます
ご自分のリズムやパターンをつかみ 少しでも
慣れるよーにと 決してくじけません
あたし達の想像では追いつかない程の努力を
されてると感じました
体が辛く 外出は控えていたところ 今回の
お見舞いをきっかけに 久々にお出かけされた
んですって
生き生きして お目目がキラキラして...
とても 素敵な方でした
お目にかかれて良かったおねがい

あたしにまで お土産をありがとうございます


病院 病気 入院 そのよーな言葉を聞くと
どんよりした気分になりますよね
でも 病気と闘ってる方の多くは
強くたくましく歩んでいらっしゃいます
自分を奮い立たせ 先生を信じ
ご家族やご友人に時には甘え 支えられ...
病気にならなければわからなかったこと
気付けなかったことが 色々あります
久々に不謹慎なこと言っちゃうよ
病気にならなければ経験できなかったこと 
感じられなかったことを 体験できて
あたしは 人生得した って思ってます
本当に辛い辛い毎日を送ってらっしゃる方には
大変失礼な発言だと思います
でも これがあたしの生き方なのです
それに気づいたのも 病気になったからかなぁ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
《今日の血糖値&インスリン》
        7:00  226  2単位
        19:00  243  2単位
          ご飯  80g
       トイレ  3回
   おちっこ   もちろんいないよ ブドウくん

                頑張ってるお友達に
                 元気玉 届け〜風船



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村