皆様 こんにちは〜
一年の中で一番好きな4月
だけど モヤモヤしちゃうの
なぜならば   宗ちゃんが体調を崩しやすい
油断できない時期だからです
でも 今年は...  
やっぱ4月最高ウインク って 言えた〜♪
『僕 元気だもーん』

そんな余裕たっぷり 宗次郎くんの
月末恒例 数値のまとめを発表します
   一例として ご覧になって下さいませ

【ご注意】
インスリンの量は
宗ちゃんの体重や体調などを考慮して
決定しています
ニャンコちゃんの体質 インスリンの種類
によって 効果が違いますので
同じ位の血糖値であっても
真似っ子をしないよう お願い申し上げます
担当のお医者様と良く相談して決めて下さいね

    合格 血糖の正常値 70〜130mg/dl 合格
   糖尿病治療中の理想は 200以下ですが      
        200〜300を維持できれば 安定
               と みなす場合が多い

ラスト 今夜の血糖値は222
ニャンニャンニャン で締めるなんて
さすが 宗次郎くん

夜の血糖値は 200以下になることが多いの
ですが 今月は少し高めです
先ほども申し上げたよーに 宗ちゃんにとって
4月は不安定になりやすい時
そんな中 300以上が2回だけだったのは 
とても喜ばしいことです

『皆ちゃまの応援のおかげです』

『たっぷりの愛  泣けてくるぅ〜』

気になる膀胱事情ですが 9〜10日にかけて 
おちっこに少量のデロリンを発見しました
ですが しっかりお水を飲んでいたので 完全
排出できたよーです

例のアイツも すっかりどこかへ行っちゃって
今年は 一度も現れておりません

『皆ちゃまのお祈りって すごいなぁ』

最近の宗ちゃんは 寝てばかり
寝る子は育つ... 若々しく健康体に 
まだまだ成長してる気がするわ


この幸せそーな寝顔 守らなくっちゃ


お仕事の方 お休みの方  
良いゴールデンウィークをお過ごしください


お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村