【糖尿病】関連ワードで検索された方へ  
     ようこそ辿り着いてくださいました
     ご訪問 心より感謝申し上げます
  本日は糖尿病に関する内容ではございません
  お時間がございましたら こちらの記事から
  読んでいただけると 嬉しいです 右矢印 



門松おせち富士山おせち門松

     音符 ツン  ツクツクツクツン
             ツン  ツクツクツクツン
          パヤ〜 パーパヤパ〜 パヤ〜 音符

皆様こんにちは
お正月気分 まだ残ってますか?
お仕事始めの方 これからお休みの方 etc.
ちょっとだけ 頭の中を巻き戻してくださる?
だってだって〜 
     新年お初のブログなんですもの
遅くなってしまいましたが  言わせてーーー!

明け過ぎちゃってて 失礼します
   ニコニコ  今年も  よろしく  デレデレ
     『お願いしまーす爆笑
{C2CBA056-71F6-46ED-80DD-B9A9379A5314}

ところで皆様 
タイムマシーンは もちろんお持ちですよね?
では 2016 12 31にセットしてくださいませ
             Are you ready?カナヘイピスケ
      ビューとびだすピスケ1     ビロローンサッ

【2016年12月31日】
今日は大晦日だわぁ〜ニコニコ 
この日 何か締めにふさわしい達成感が欲しい
と 思い立ち 年越しそば打つことに 
しました
その為には 修行が必要! そこであたしは
綺麗な心の人にだけ見えるとゆー  そば処
宗じ坊(某有名店とは関係ございません)
大将に 弟子入りすることにしました

うわぁびっくり 見るからに頑固そーなオヤジ
{4F8FEE9A-340B-400C-B612-F2AE45FC38AE}
『心の乱れは 味をも乱すのだ』

『まずは 手を清める事から始めなさい』
{EE189286-368A-4657-B44B-C3343A4E5EC1}
『うむ  よかろう』

『指先で粉を感じるのだ』
{FF681B34-E71A-4D20-84D9-71DD36616F8B}

『よしっ なかなかの出来だ』
{5DDB9D09-8CBC-4925-876B-5B203E3E8069}

さぁ 皆様 どーかしら
心の綺麗な人にしか見えないそば処のお蕎麦
{614ACCCD-3DD7-4DFA-9F50-A8E0CBE5565A}見えてるぅ?照れ

つながるうさぎ すいませーん 年越し定食くださーい
{C88A66F5-296E-4308-BDDB-7F83F9AC7740}
『へい お待ち!』

【2017年1月1日】
暖かい 元旦
{3C8563CB-0C35-45AD-8F36-E880A7ECB99F}

【2017年1月2日】
裏の神社で初詣
{DBD09EF8-1416-4069-9437-06381DBC0C19}

『マミーは 鶏女なんだよ』
{4DBEED27-50C0-4019-AA03-AFE1A8C5561E}
それを言うなら 年女ウインク

『ヘヘヘ 間違えちったぁ』
{D3089132-132E-4CBE-B369-D3A7C127DE1A}
ウインク 素直で ケッコー鳥  
        音符 チャン チャン音符
                      ↑ 最近聞かないよね これ

はーい  以上で撮影終了でーす

『お疲れちゃ〜ん メイク落とそーっと 
{10121EB9-9FFF-4C9B-91A0-CE65938A0A4C}
『出番がなかったケロ  忘れられたケロカエル


         本日も 遊びに来てくださって 
              ありがとうございます
   今年も皆様と 笑ったり 励まし合ったり
  冗談を言い合ったり 座布団取りあげたり
   色々な気持ちを共有できたら 幸せです
 あたしと宗ちゃんは いつもここにいます
  辛くなったり 愚痴を言いたくなったら
        吐き出しに いらしてください
         いくらでも 聞きますよぉ〜
      そして 笑顔にして差し上げます
        爆笑 いつでも カモーン ウインク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
《今日の血糖値&インスリン》
     7:00  225  5単位
   19:00  131  3単位
      ご飯  76g
   トイレ  3回

        体重  8.25kg   6月の体重は9.10kgでした

      

セクシーマッチョ 改造ミッション

目標8kgまで あとわずか

   これ以上カッコよくなったら どーしましょっ

体重を増やしたいと願ってる お友達

求めてるものが違っても 一緒に頑張ろ~筋肉


           宗ちゃん見守り隊の皆様

今年も 元気いっぱいの姿をお見せする事を

               誓います 爆笑ニコニコ




お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村