最近何かとゆっくり寝てくれない


あずチャン汗


お昼寝から就寝時間までは


寝ても20~60分ドンッ


ちょっと寝ては起きるしょぼん


一人でいるときは


ボーとすることができませんショック!



まぁ


夜はしっかり寝てくれるから


寝不足にはならないんだけどねDASH!



ちょっと静かに


ゆっくり


ボーっとしたい!!



なんて贅沢かしら(´∀`)



週末は旦那サマの実家へ家


三週間ぶりに会う


あずチャンに

みんな

チヤホヤo(^^o)(o^^)o音譜



あたしは


旦那サマの実家で


ゆっくりさせて頂きましたべーっだ!ラブラブ



そして


夏だねぇ波


暑いねぇあせる



あずチャンのお帽子必要やね!!



家計応援!!西松屋へひらめき電球


帽子の予定が


あれこれ盛り上がり


洋服三枚ショック!


帽子三個ガーン




でも、

さすがは西松屋ドキドキ



お安いですにひひ



まぁいっか音譜



次は


お義母サマのオススメのお店へひらめき電球




んっ!?



えぇっ!?あせる




さっきまで


西松屋で安い(〃∇〃)


かわいいо(ж>▽<)y ☆


と騒いでたわたしひらめき電球


○一つ多いですショック!



お帽子一つで先程のお買い物金額


すでに超えてます( ̄□ ̄;)!!




いやぁ~どうしましょ(^▽^;)



そんなことは


お構いなしのお義母サマパー




これにするはてなマーク



これはどうはてなマーク



と帽子に洋服まで選んでくれます得意げ





これが


初孫パワーかクラッカー



西松屋の値段に慣れてるわたしシラー



手が出ませんガーン





ありがたく甘えちゃいましたラブラブ!音譜






お出掛け用決定ですねドキドキ


先日は



お義父サマからもクラッカープレゼントクラッカー



幸せでございまする(≧▽≦)



ただ、


可愛い洋服だぁラブラブ!



と思い買われた物は














ドレス風タオルでしたヾ(@^▽^@)ノ


あずに似合うと思い買われた後に気がつかれたみたいでニコニコ




お義父サマ可愛すぎますラブラブ!



本当に感謝ドキドキ感謝の毎日で



そんな気持ちを綴ったblogになりましたニコニコ








Android携帯からの投稿
愛娘のあずチャンは出生10日目あたりから

頭のてっぺんに

赤い斑点が∑(-x-;)


虫刺されかな!?


って思ってたらドンッ


だんだん大きくなるガーン



一ヶ月を過ぎた辺りから



膨れてきた(((゜д゜;)))



でも


病院では成長と共に消えていくはずシラー


はず!?


どこにいっても


同じ返事(=◇=;)



3ヶ月検診で相談したら


『念のため検査しますか?』



っと………


ハイッ(。-人-。)



紹介状をもらい、予約までしてくれて


今日総合病院に行ってきました病院



結果ひらめき電球


やっぱり


『時期に治まります。様子をみましょう』



膨れてるけど、悪性ではなく

いちご状血管腫の症状らしいとのドンッ



とりあえず


一安心(ノ´▽`)ノ



まぁ完全に治らないみたいであせる


皮膚事態がちょっとざらつきになるみたいですしょぼん


髪の毛で隠れるから見えないけどDASH!


大きくなったときのコンプレックスにならないか少し気掛かりですΣ\( ̄ー ̄;)



顔や見えるとこにでている場合は


レーザーで焼くみたいですよぉドンッ


朝から病院頑張りましたDASH!



ご褒美に


抹茶プリンラブラブ






昨日友達がはるばる


遊びに来てくれてニコニコ


簡単だから作っちゃった音譜


のあまり( ̄▽+ ̄*)


実はケーキとプレゼントまで頂いてラブラブ!



ケーキずうずつしく
昨日二個半食べたんだブタケーキブタ(笑)






嬉しぃぃぃいラブラブ!


料理の楽しさ教えて

大きくなったら手伝ってもらおうにひひ音譜


ありがとうo(^^o)(o^^)oドキドキ


そしてビックリマーク


友達の子に(男の子)得意げ


あずチャン襲われてましたぁ(〃∇〃)


人生初クラッカー


唇を狙われてましたにひひ音譜


早くも男の本能が目覚めてて


面白かった(*^▽^*)



調子にのって


『あたしにはぁニコニコ








はぁ!?( ̄へ  ̄ 凸



なみに嫌な顔されましたしょぼん



おばちゃんは出てくるなとガーン



ざんねん!!(ノ◇≦。)



でも滅茶苦茶楽しい時間でしたドキドキ














Android携帯からの投稿
今日は

もう四ヶ月だけど、3ヶ月検診に行ってきました(^_-)☆

同じ位の赤ちゃんがたくさんニコニコ


この子おっきいな!

この子ちっさいな!


って全部基準はあず(*^▽^*)




だけど


この子CMいけるなぁにひひ


ジャニーズ入れるやんべーっだ!


って思う子もいました≧(´▽`)≦


あずチャンはみんなに色白って言われましたドキドキ



えへへっ(*^-^*)音譜


女の子だから色白っていわれると嬉しい(≧▽≦)


やったー(ノ´▽`)ノ音譜



まぁきっとみんな我が子が一番でしょうけどね得意げ(笑)



先生に診察してもらい


問診票にいっぱい○つけてたり、質問してたけど


『心配される必要ないほど、順調に育ってますよ(^▽^;)』



よかったニコニコラブラブ

少し気にしすぎたみたいですかお


でもなんやかんや

2時間位かかって疲れちゃったけどあせる



旦那サマから


お土産にダイスキな


クイックリーラブラブ





最近雨で外に行けなかったから

気分転換できるようにと


買ってきてくれましたv(^-^)v



なんてお優しいのでしょうラブラブ!



ただ!!





あたしは





許せません爆弾




この


クイックリーメラメラ




あたしのお気に入りは


ハーブゼリーのミルクティータビオカ多めなんですけどドキドキ




福岡では



高くても350円なのにあせる





大阪では




なんとパンチ!






480円もするそうですショック!ドンッパンチ!



スタバと変わんないぢゃんむかっ




信じられないでしょ゛(`ヘ´#)


値段を聞いて


びっくりですよむっ



でも


まだ、カフェにいけないからと



ちょこちょこ買ってきてくれる旦那サマに感謝をして頂きました(≡^∇^≡)



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ









Android携帯からの投稿